突然のキャンセルから一週間後、待ちに待った初回クリアリングが始まりました。

 

SRTは32枚のチャートとペンジュラムを使いながら、セッションを行っていきます。初回クリアリングは、自分がどんなネガティブエネルギーを持っているか調べながら、そのエネルギーを抜いていきます。

 

魂全体のクリアリングなので、セッション中はセラピストさんがペンジュラムを動かすのをボーッと見ているだけでした。あ、もちろん実況中継はしてくださいましたよ(笑)。

 

前回のblogにも書きましたが、SRTでは問題の原因の95%は過去生に起因していると考えられています。

 

なのでいろんな過去生を見ていきます。この銀河系地球での過去生だけでなく、パラレルライフの過去生やこの銀河以外の宇宙の過去生とか。

 

しかもみつかったネガティブなプログラムを表面化しているもの、隠されているもの、隠されているもの、巧妙に隠されたもの、封印されたもの、封印したもの…とそれはそれは細かく探して、そしてネガティブなプログラムを抜いていきます

 

チャートとペンジュラムから探っていったAKIKOの過去生は9割が現両親と関わっていました。

 

夫婦だったり、同僚だったり、上司だったり…。もー殺されまくりでしたわ。滝汗

 

そういう相手と現世で親子になったということは、それだけ縁が深く、なおかつ何らかの意味があるのでしょう。

 

笑ったのがこの銀河以外の宇宙の前世で陰陽師をやっていた事。陰陽師って地球日本限定の仕事じゃなかったのね。

 

たくさんの過去生を経て、AKIKOが圧倒的に持っていたのは「絶望のエネルギー」「自滅のエネルギー」でした汗

 

 

でもSRTを受けたのですから、思考ベースでそのエネルギーは無くなったと思いたい(笑)。こればっかりは無意識の領域ですからね。

 

blogを書くために必死にメモっていましたけど、セッション中はずーーーーーーーーっと眠くて眠くてねむ(ry

 

途中orzスタイルで寝てしまいそうになりましたよ。もの凄いエネルギーが動いていたって事ですね。

 

えらくくたびれるSRTなのでした。