真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ
あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。
プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール
あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。
プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール
鬱(仮)を勝手に自称しているAKIKOです、どーも。
みなさん、更年期症状で物忘れがあるってご存じでした?
AKIKOは今回、保健士さんに聞かされて初めて知りました。
そもそもAKIKOが今回、脳神経科を受診したのは、母のかかりつけ医がAKIKOの症状を聞いて、
「若年性アルツハイマーの可能性もあるから」
という、なかなかパンチのある理由で脳神経科を勧めてきたからでした。
その発想はなかったぜ、ドクター!
AKIKOも今回の事で知ったのですが、若年性アルツハイマーの患者さんが増えているそうですよ。
まぁね。デジタルって情報量が多い&速いからね。その中で生きていれば脳の疲労物質が溜まって当然ですよね。
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
ちなみに。現在姉が更年期症状による物忘れでホルモン療法を受けており、妹はパニック症候群で海外への出張におびえています。
なんだろ、このだんご3兄弟状態は…。
