お気に入りのレザーチョーカー♪ | luce di lunaの「のんびりDiario」

luce di lunaの「のんびりDiario」

愛してやまない40's・50's・60'sのコスチュームジュエリーのような
クラシカルでエレガントなアクセサリーを
天然石やヴィンテージビーズを使用して一つ一つ作っております。

アクセサリー作り、日々のあれこれ、愛犬・海斗のことを
のんびりのんびりと綴っています。

みなさん、こんにちは。

 

ブログご訪問どうもありがとうございます。

 

今朝もとても冷え込んだ茅ヶ崎です。
いつまでもお布団にくるまっていたかったです~(^^)

 

さてさて、

 

レザーチョーカーが大好きで
自分用に作ることがとても多いです(^^)

 

今日はその中でも大好きなお月様モチーフを
使用して作ったこちら♪

 

 

左が アイオライト
右が シーブルーカルセドニーです♪

 

シーブルーカルセドニーは元々大好きな石ですし、

 

アイオライトは見る角度、光の当たる角度によって
色が変わる魅力満載の石(^^)

 

心を穏やかにする、沈静化、判断力をもたらすとも言われますね。

 

両方とも、お月様のチャームにはピッタリではないでしょうか。

 

こんな風に、チャームと天然石の組み合わせを考えるのも
とても楽しいひと時です♪

 

※Creema:いろいろ出品しております♪

 

※フルオーダーメイド受注休止のお知らせ♪


※アニマルクリスタルヒーリング Paw(パウ)の
ブログは こちらです