こんにちは。ご報告が遅くなってしまいましたが、

2月22日(金)~26日(火)に大宮高島屋さんにて行われた

「作家作品展」

無事に終えることが出来ました!!

この5日間。今年もとっても楽しくて、あっという間の5日間でした。

前回でのブログでも宣言させて頂いていましたが、

今年は自分の勉強のためにも一流の先生方が揃うこの機会に

ワークショップに参加して、ぜひ色々と学ばせて頂こうと

思っていました。

全くジャンルの違う作品作り。普通の生徒さんとして、

先生たちに教えていただきました。

実際体験してみると、先生方それぞれに教え方の個性があり、

どの先生たちからも作品作りの楽しさを教えて頂きました。

やっぱり学ぶって楽しい♪

そして今回も作るだけではなくたくさんの素敵な作品との

出会いもありました!!

毎回この作品展では大好きな作品たちに出会ってしまいます(笑)

この子たちはみんな家に来てもらってしまいました。

大切に大切にさせて頂きたいと思います!!

そしてそして、私のかわいいわが子たち。。。

今回は少し時間が出来たこともあって、

今までとは少し違う作品作りにも

チャレンジして、皆様にお披露目させて頂きました。

そんなこともあって。。。皆様からの反応がドキドキ。。。

結果は。。。

たくさんの子供たちがお嫁入させて頂きました!!

お客様からは

「すごく丁寧に作られてるわね」

「変わってて面白いわ」

「素敵な作品ね」

などなどすごく嬉しい言葉をたくさん頂きました。

そして、ご一緒させて頂いた先生たちからも

「少し作風が変わったね!!」

「確実に腕を上げてるね!!」

「ディスプレイもバージョンアップしてるね!!」

などなどこれまた嬉しい言葉をたくさん頂けました。

あぁやっぱり心を込めて、自分自身が作ることを楽しんで

作った作品はきちんと皆様へ届くのだなぁと

改めて感じることが出来ました。

私は不器用なので時間がかかることが多いのですが、

自分自身のペースで、作品を作る楽しをきちんと味わいながら

これからもゆっくり、ゆっくり、少しづつ進んでいきたいと思います。

今回、私の作品に触れて下さった皆様。

 わが子をお迎えくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

そして、5日間ご一緒させて頂いた多く講師の方々

たくさんの刺激を頂き、学ばせて頂き、ありがとうございました!!

そしてそして、今年も準備やたくさんの対応などして頂いた

トーカイの皆様。お世話になりました。ありがとうございました!!

また、来年も参加させて頂けるように、

新しい作品。心を込めた作品をお届け出来るように

頑張りたいと思います!!