【お悩み】人に批判ばかりされる | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ち専門カウンセラーです。

 

「人に批判ばかりされる」

「人に認められない」

「人に批判ばかりされる」

「人から否定される」

 

そんな時は

 

自分が

 

「人を認めていない」

「人を批判している」

「人を否定している」時です。

 

他人は自分の鏡なのです。

 

 

他人に見る「嫌なもの」は

自分自身が同じ面をもっているからこそ

反応するのです。

 

自分が人を認めていないということを棚に上げ

 

自分だけ認めてもらいたいというのは

かなり身勝手な思考なのですが

 

本人は氣がつかないのですよね。

 

 

氣がつかないというより

 

自分でその感情を認めたくないから

 

他人に責任を転嫁しているだけなのです。

 

 

責任を転嫁しているうちは

お悩みはいつも堂々巡りなはずです^^

 

 

さて、

どんな感情を認めてないのか

自分の口から出る

「他人に対する悪口」が教えてくれますよ。

 

 

「○○さんが私のことを悪く言う」

→自分も誰かを悪く言っています。

 それは自分の中では棚に上げています。

 

「上司は仕事ができない」

→自分も仕事ができていません。

 誰かに助けてもらっていることは棚に上げています。

 

「親から、お前はダメなやつだと言われる」

→親をダメなやつと心の底でかなり強く軽蔑しています。

 ですが「親なんだからダメなやつなんていうべきじゃない」と都合よく思っています。

 

 

引き寄せの法則、鏡の法則は

こんなところにも出るのですよー。

 

【今のあなたのお悩みは親の影響が大!】

 

もしかして私、毒親育ちかも••• と思うあなたへ


■毒親育ちからの脱却■ 
本当の120%輝くあなたになる

90分セッション~

 

今、あなたが悩んでいること、それは

親との関係性が大きく関わっているかも。 

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが

大人になった今、意図せずあなたを縛る考え方に

なっている場合もあります。

 

今悩んでいること、

いちばん解決したいこと、

もう終わったことだけど氣になっていること、

問題だな、と思っていることなどから

一つテーマを決め、お話していきましょう。

 

終わった後は、お悩みが解決する気づきを得たり、

ココロが軽くなるセッションです。

 

Q:毒親じゃないかもしれませんがセッションを受けて大丈夫でしょうか?

もし、お話していて「毒親じゃなかった!」ということでも大丈夫ですよ。 毒親じゃないってわかっただけでも嬉しいことですよね^^

 

  Q:いろいろ悩んでいますが、育ててくれた親を毒親と思うなんて、すごく親に悪い気がします。

私のところに来る方で 「親を毒親なんて」と罪悪感を持つ方は多いのです。

もしあなたが、罪悪感を持っていたとすれば、それは本当は持たなくてもいいものなのですよ。

罪悪感を持っている場合は、親とあなたの人生がごっちゃになっているかもしれません。 境界がはっきりしていない、ということです。

気になる時はセッションにいらしてくださいね。

 

・セッション方法:Skype(電話) or LINE(電話) or 対面

・時間:90分

・金額:3,000円(通常2H 20,000円)

*対面セッションは場所代・飲み物代で別途1,000円かかります

*対面セッションの場所は飯田橋駅(東京都)徒歩1分の個室です。

・お支払方法:銀行振込・PayPal・対面のみ当日現金可

・期間:11/10までに受けることができる人

・セッションを受けた感想を書いてくださる方

・限定:5名

毒親育ち専門