【お悩み】彼氏、欲しいんですけどできないんです | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ち専門カウンセラーです。

 

このお悩みも、

個人セッションでよく聞く

キーワードです。

 

彼氏ができないと

 

・自分の性格が悪いんじゃないか

・外見が悪いんじゃないか

 

と、悩んでしまいますよね。

 

もしかすると、

その要因もちょーーーーっとは

あるかもしれませんが、

 

わたしが個人セッションを

重ねてきて

「ここって影響が大きいんだなぁ」と

感じたところを話しますね。

 

まず、わたしのセッションとは

切っても切れない

顕在意識と潜在意識の話から。

 

 

人間の思考の中で、

私たちがコントロールできると

言われている領域が

 

4~5%くらい。

最新の研究では1%くらいではないか、と

言われています。

そこを「顕在意識」という

呼び方をしています。

 

顕在意識を除いた

残り95%くらいが

 

 いわゆる

 

「無意識領域」とか

 

「心の奥底」とか

 

「潜在意識」とか言われている領域。

 

潜在意識はあなたの

すべての記憶を持つデータベースです。

 

彼氏がほしいな、と思っていても

彼氏ができないとしたら

 

「彼氏をつくることを心の奥底で避けている」場合が

とても多いのです。

 

 

本人は5%未満の思考(顕在意識)で

 

「彼氏が欲しい!!!」と思っていても

 

「いやいや、彼氏いらないでしょ 」と

 

 無意識の場所=心の奥底(潜在意識)の

 

 95%以上で思っていたら、

叶いません。。。

 

顕在意識と潜在意識の力は

電卓とスーパーコンピューター程の差があるのです。

顕在意識が電卓

潜在意識はスーパーコンピューター。

 

顕在意識と潜在意識を

「彼氏が欲しい」と同じ方向に向けておけば

おのずと彼氏ができるのです。

 

 

では、なぜ

「彼氏がいらない」と

心の奥底で思ってしまうのでしょう?

 

私のセッションを受けに来たクライアントさん数人に

「もし、あなたが「彼氏はいらない」と

思っているとしたらどんなことが原因だと思いますか?」

伺ったところ、

 

・以前の彼にひどい振られ方をしたので

 それがトラウマで恋愛に臆病になってます。

 

・浮気をされたので信じられる男性があまりいないので。

 

・彼氏に振り回されるのが嫌だと思っています。

 

・自分の時間を取られるのが嫌だと思っています。

 

といろいろな答えが返って来ました。

 

 

あなたが同じ質問をされたら

どんな風に答えますか?

 

セッションでは、

彼氏が入らないと思っている本当の理由を

紐解いていきます。

 

もし、その理由が今は必要なかったり

彼氏を作ることを妨げている場合は

意識を変えることをお勧めしています。

 

「彼氏ができない」というお悩みで

セッションを受けた方が

セッション後、

 

今までは「彼氏なんか欲しくないし〜」と

言っていたそうですが、それを止め

「彼氏が欲しい」と

自分の正直が気持ちを周りに話すことで

 

「え?彼氏欲しいと思っていたの?

だったら紹介したい人がいるよ〜」と

 

2週間で2人の男性を紹介してもらったそうです^^

 

こちらの感想を寄せてくださったTさんです↓↓

 

自分の意識が変わると

周りも味方に変わるのですよ。

 

毒親育ち専門カウンセラーです。

【今のあなたのお悩みは親の影響が大!】

 

もしかして私、毒親育ちかも••• と思うあなたへ


■毒親育ちからの脱却■ 
本当の120%輝くあなたになる

90分セッション〜

 

今、あなたが悩んでいること、それは

親との関係性が大きく関わっているかも。 

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが

大人になった今、意図せずあなたを縛る考え方に

なっている場合もあります。

 

今悩んでいること、

いちばん解決したいこと、

もう終わったことだけど氣になっていること、

問題だな、と思っていることなどから

一つテーマを決め、お話していきましょう。

 

終わった後は、お悩みが解決する気づきを得たり、

ココロが軽くなるセッションです。

 

Q:毒親じゃないかもしれませんがセッションを受けて大丈夫でしょうか?

もし、お話していて「毒親じゃなかった!」ということでも大丈夫ですよ。 毒親じゃないってわかっただけでも嬉しいことですよね^^

 

  Q:いろいろ悩んでいますが、育ててくれた親を毒親と思うなんて、すごく親に悪い気がします。

私のところに来る方で 「親を毒親なんて」と罪悪感を持つ方は多いのです。

もしあなたが、罪悪感を持っていたとすれば、それは本当は持たなくてもいいものなのですよ。

罪悪感を持っている場合は、親とあなたの人生がごっちゃになっているかもしれません。 境界がはっきりしていない、ということです。

私のセッションは親を糾弾して親を一方的に責めるということが目的ではありません。それでは全く悩みの根本が解決されないからです。

そうではなく、あなた自身が抱えている親への怒りや悲しみ、思い込みを手放した後あなたの中にある本当の思いを引き出し、これからの120%輝く幸せな人生を歩むためのセッションです。

お悩みの原因は幼少期を含めた親との関係が大きく影響しています。

気になる方はセッションにいらしてくださいね。

 

・セッション方法:Skype(電話) or LINE(電話) or 対面

・時間:90分

・金額:3,000円(通常2H 20,000円)

*対面セッションは場所代・飲み物代で別途1,000円かかります

*対面セッションの場所は飯田橋駅(東京都)徒歩1分の個室です。

・お支払方法:銀行振込・PayPal・対面のみ当日現金可

・期間:11/10までに受けることができる人

・セッションを受けた感想を書いてくださる方

・限定:5名

毒親育ち専門