2月レッスンレポ | 岐阜県 大垣市 グルーデコ® LUCE DECO 〜ルーチェ・デコ〜

岐阜県 大垣市 グルーデコ® LUCE DECO 〜ルーチェ・デコ〜

日本グルーデコ協会、スワロフスキー.グルーデコ®認定教室です。

大垣市グルーデコ教室

LUCEDECO~ルーチェデコ~ですダイヤモンド




2月最終日は雨が降り少し肌寒いですね傘


今月の大垣教室のレポですニコニコ





Deco 倫 Smile  CHISATO先生が

ATELIER TSTYLE  

KAYOKO先生の

新作【commode】を

素敵に作っていただきましたキラキラ


翌日の作業

タッセルを付けたお写真は、

お借りしました


長丁場のレッスンお疲れ様でしたラブラブ







Kさまの作品

【ガンチーニ風ピアス】



Iさまの作品

【Wフラワーペンダントトップ】

こちら4way使いが出来る優れものアクセサリー



クローバーペンダントトップ】





Yさま

【アトラス風ピアス】



またまたお写真の撮り忘れありました汗

作品は完璧に仕上がってます


ありがとうございましたリボン






LUCEDECO~ルーチェデコ~

長澤知美

lucedeco.3@gmail.com