1/24(日)フローズンファンタジーで友活・恋活!を開催しました! | 社会人サークル ルーチェ(Luce)

社会人サークル ルーチェ(Luce)

40歳代を中心とした友活!恋活!婚活!

こんにちは!社会人サークルLuce(ルーチェ)のとおるです
1/24(日)フローズンファンタジーで友活・恋活!を開催しました

当日は、最少人数の開催で参加された方々は少々残念だったかもしれません
でも、その分仲良し度が増したと思います

天候は寒いながらもでした。

参加された女性たちがコースター系は苦手の事だったので避けました。
スプラッシュ・マウンテンは運営休止、スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテンを避けました。
インパ後、皆さんの1Dayパスポートと年間パスポートをお預かりしてFP取得へ


以下のような内容で楽しみました。アトラクション名の後ろの数字はスタンバイでの待ち時間です。
イッツ・ア・スモールワールド 5分
 ピーターパン空の旅 35分 リニューアルされていました
休憩
ホーンテッドマンション 20分
フローズンファンタジーパレード鑑賞

白雪姫と七人のこびと 5分
ミッキーのフィルハーマジック 10分
ピノキオの冒険旅行 5分
昼食 ハングリーベアー・レストラン
プーさんのハニーハント FP
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 20分
カリブの海賊 5分
ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション 20分
ウエスタンリバー鉄道 10分
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP
休憩
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” 15分
カントリーベアーシアター

スティッチ・エンカウンターのFPとお預かりした1Dayパスポートと年間パスポートをお返しして解散となりました。


思ったより混雑していなくて、十分楽しんでいただけたと思います。

また、参加してくださいね。

迷っている皆さんもね。


30代を中心とした社会人サークルNoor(ヌール)公式ホームページはこちら

40代を中心とした社会人サークルLuce(ルーチェ)公式ホームページはこちら