あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

自己肯定感が低くて

いつも自信がなかったわたし

 

 

 

他の人にはあるのに

自分には無いものだらけで・・・

 

 

 

 

わたしが持っていないもの

 

 

 

 

 

シングルマザーのわたしは

子どもの学校行事が嫌いでした

 

 

 

 

わたしが子どもの頃は

学校行事に来るのは

どの家庭もほとんどがお母さんだったけど

 

 

 

 

今は、夫婦で参加されてる家庭は結構いらっしゃいます

 

 

 

 

 

そんな夫婦で参加の方を見るたび

すごく胸がザワザワして

哀しい気持ちにショボーン

 

 

 

 

 

足りないものを補おうにも

主人は他界してるので

それが出来ないから余計嫌だった

 

 

 

 

そして、パパがいない娘に対して

申し訳なさもあり

ほんと辛かった

 

 

 

 

 

自分に足りないもの

そればかりを求めていると

どんどん自己肯定感は低くなっていきます

 

 

 

そんな時、マインドの先生から

出来ない自分

ダメな自分も、ぜーーーーーんぶ認めて

受け入れてもいいんだよって教わりました

 

 

 

 

出来なくてもいいよ

 

 

 

ダメな自分でもいいよ

 

 

 

出来なくても

ダメでもいいんだ!

 

 

 

 

なんかわからんけど

こころが軽くなったのを覚えてます

 

 

 

 

わたしがわたしを受け入れる

 

 

 

 

わたしがわたしを認める

 

 

 

 

わたしがわたしの事を

一番好きでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

これを繰り返し繰り返し

自分に浴びせるように言い続けたら

 

 

 

 

こんなわたしでも、いっかびっくりマーク

 

 

 

 

こんなわたしでも

娘はわたしのことを大好きでいてくれてる

 

 

 

 

愛犬もわたしのことが大好きだ

 

 

 

 

誰かに認めてもらわなくても

わたしがわたしを認めることができるように

 

 

 

 

 

そしたら、ずいぶん気持ちがラクになったんですよね

 

 

 

 

あなたがあなたに優しく接すると

あったかい気持ちになれます

 

 

 

 

あったかい気持ちになると

あなたの現実が変わってきます

 

 

 

 

あったかい現実が待っています

 

 

 

 

だからしあわせになるために

いっぱい、いーーーーっぱい

愛を注いであげてほしい

 

 

 

 

そしてご自身で

 

 

 

ぎゅーーーーーーーっラブラブ

 

 

 

 

って、セルフハグして

 

 

 

いつもがんばってるね

 

 

 

えらいね

 

 

 

 

って、褒めて褒めて

労わってください

 

 

 

 

あなたがあなたをしあわせにする

 

 

 

そのことにエネルギーを使ってほしい

 

 

 

 

 

私たちが当たり前に

歯磨きしたり

顔を洗うように

 

 

 

毎日、必ずやるべきことなんです

 

 

 

セルフハグすることは

とっても大切なんです

 

 

 

セルフハグ

 

 

 

今日から習慣化しましょうね音符

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

          ※女性限定

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー