あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

今朝、

 

 

「9月、わたしに必要なメッセージをくださいピンク音符

 

 

 

そう意図してエンジェルカードをシャッフル音符

 

 

 

わたしはいつも

シャッフルしてるときに

飛び出したり、裏返ったカードを選ぶのですが

 

 

 

 

今朝は2枚同時に裏返ったカードがあったので

2枚取り出してカードを見てびっくりびっくり

 

 

 

 

出てきた2枚のカードは

 

 

大天使ウリエルと手放しの天使

 

 

 

 

 

 

 

現在マヤ暦では、8/30~9/11までの期間は

新しい流れを取り込むために

もういらなくなった物質の断捨離や

感情の断捨離が必要なんですよね

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のエネルギーと

エンジェルカードのメッセージが

シンクロしてるじゃないか~いびっくり

 

 

 

先日から私自身

もう必要のなくなったものを断捨離し

インナーチャイルドのケアをして

過去の辛かったわたしを癒して

手放すことをやっています

 

 

 

 

物質面では、かなりすっきり

断捨離ができたけど

感情面ではまだまだ手放しが必要だと

感じてることもあり

 

 

 

 

マイナスなものを抱えているよね!

 

 

 

あたらしい流れを取り入れるために

古いものは手放そうね!

 

 

 

しあわせを阻害するような考え方や

思い込み、物事、人間関係などを

スムーズに手放せるように

わたしたち天使がサポートするからラブラブ

 

 

 

そんな、やさしいメッセージを

受け取ることができましたドキドキ

 

 

 

 

 

大天使ウリエルからは

わたしが発信する情報が多くの人の

目覚めの助けになると教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

天使はいつも

そのとき自分に必要なメッセージを教えてくれるので

毎回、驚かされる(゚д゚)!

 

 

 

 

守護天使は誰にでもいます音符

 

 

 

だけど、あなたが天使にお願いしないと

天使たちはあなたのために

動くことができないそうです

 

 

 

あなたも天使からのメッセージを受け取りませんか?

 

 

 

現在、公式LINE特典で

あなたに必要な天使からのメッセージを

プレゼント中です音符

 

 

 

 

この機会に是非、受け取ってくださいね音符

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

          ※女性限定

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー