ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

今朝、娘から

 

 

羽生くん、結婚したびっくりマーク

 

 

 

って、聞いて

 

 

えええええええええええー(゚д゚)!

 

 

 

羽生くんって、

結婚しなさそうな勝手なイメージがあったから

朝からホンマびっくりポーン

 

 

 

昨日は天赦日・一粒万倍日・大安

そして大願成就日とスペシャルな日だったしねキラキラ

 

 

 

にこるんも結婚したし

昨今のニュースは暗いニュースばっかりだから

 

 

 

おめでたいニュースは嬉しいねドキドキ

 

 

昨夜、わたしは

公式LINEにお友達登録している方限定で

一斉レイキヒーリングを開催しました

 

 

 

今回が2回目の開催だったんですが

現在ライオンズゲートが開いていて

宇宙エネルギーがたくさん地球に届いている影響なのか

普段以上にエネルギーを感じましたキラキラ

 

 

 

 

連日の猛暑で、

身体もこころも疲れている人を癒したいキラキラ

 

 

 

 

そんな気持ちでレイキヒーリングを送ったのですが

 

 

 

今朝、とても嬉しい感想をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そこで、急遽ブログでも募集することにびっくりマーク

 

 

 

靈氣は宇宙エネルギー

 

 

 

必要なところに、必要な分だけ流れ

必要な時、必要なことが起こる

 

 

 

という性質を持っています

 

 

 

 

初めてレイキヒーリングを体感される方は

何も感じないかも泣

 

 

 

 

だけど、レイキはしっかり流れてます

 

 

 

わたしも、最初の頃は全く体感がなく

 

 

 

ほんとに、流れとるん?

 

 

 

怪しい・・・真顔

 

 

 

って、疑ってたあせるあせる

 

 

 

 

わたしたちって、目に視えるものは信じることができても

視えないと疑うよね笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、Wi-Fiって目に視えないけど

「ある!」って信じてるよねびっくりマーク

 

 

 

 

なんなら、空気だって目に視えないのに

「当たり前にある」って思ってるびっくりマーク

 

 

 

 

 

靈氣もあるんです!!!

 

 

 

 

 

 

疑ってても、ちゃんとレイキは流れるから

安心してくださいねOK

 

 

 

開催日   2023.8.10(木)

      22:00~22:30

 

 ※リラックスした状態でお受け取りください

 

  但し活動中でも就寝中でも、

  レイキは流れるので安心してください

 

 

 

 

 

無料一斉レイキヒーリングの申し込みは

公式LINEより

8/5(土)~8/8(火)まで募集します

 

 

 

 

お友達登録がまだの方は

まずはお友達登録をお願いします音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録特典をリニューアルキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

※女性限定

 

 

 

先行モニター様からの喜びのメッセージリボン

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー