ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

「ドリームキラー」ってワード、

聞いたことありますか?

 

 

 

 

ドリームキラーは

人の夢や希望を打ち砕いて

邪魔する人のこと

 

 

 

 

例えば、語学留学したい人がいるとして

周りの人に、その旨を伝えたら

 

 

 

そんなのやめときなよ~

海外とか、危ないから行くのやめなよ~

 

 

 

とか言って

 

 

 

あなたはその夢

叶える事なんて無理ですよ~って

 

 

 

 

あなたの夢をへし折ってくる人が

ドリームキラーえーん

 

 

 

 

 

過去のあなたも

こんな経験したことあるのでは?

 

 

 

 

周りから反対されて

自信を無くして

結局は諦めてしまったショボーン

 

 

 

 

親が反対したから

 

 

 

 

友だちに反対されたから

 

 

 

 

旦那や彼氏に反対されたから

 

 

 

 

 

そうやって、誰かのせいにしてきた人もいるはずびっくり

 

 

 

 

でも、このドリームキラーの

本当の正体

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のあなた

 

 

 

 

 

インナーチャイルドの仕業なんです

 

 

 

 

自分の感情を抑え込んで

蓋をした、幼少期のあなたが

現在のあなたの現象に現れて

あなたの夢を阻止しようとしているのです

 

 

 

 

 

この幼少期のあなたは

両親からの影響を多大に受けています

 

 

 

 

両親から

 

 

 

・言う事を聞きなさい

 

 

 

・我慢しなさい

 

 

 

・やめなさい

 

 

 

・あなたのためを思って言ってるの

 

 

 

 

 

こんな言葉を何度となく繰り返し聞いてきた

幼かったあなたが

今でも、こころの中でブレーキをかけて

 

 

 

 

あなたが今いる、安全な場所から飛び出ることを

拒んでいるのです

 

 

 

 

なので、あなたの夢を邪魔する

ドリームキラーがいるという事は

幼いあなたが、今のあなたに

 

 

 

「やめて~~~~」って

 

 

 

 

周りの人の口を使って言っている状態

 

 

 

 

 

あなたの心が揺れている時に

現れてきますガーン

 

 

 

 

 

もし、こんな場面があったならば

 

 

 

 

「今、わたし怖いと思ってるんだな」

 

 

 

 

って、客観視できます

 

 

 

 

 

周りの人のせいじゃなくて

 

 

 

幼いあなたが、邪魔してるんです

 

 

 

 

 

こんな時こそ、インナーチャイルドと向き合って

幼少期、辛かったこと、悲しかったことを思い出し

癒してあげる必要があります

 

 

 

 

何度も何度も、

 

 

 

 

あの時つらかったね

 

 

 

 

かなしかったね

 

 

 

って、声掛けすることで

 

 

 

 

癒されていきます

 

 

 

 

今、大人になった私たちは

親は子供を守るため

愛しているからこそ

 

 

 

「だめ」とか「あぶない」とかの声掛けの意図を

理解することができるけど

 

 

 

幼い子どもには、

親の言っている意味が理解できず

 

 

 

 

自分はダメな子だ

 

 

 

 

両親から愛されてない

 

 

 

 

そんな風に勘違いして

その感情を未だに引きずっているんです

 

 

 

 

だから、幼少期の自分を思い出して

インナーチャイルドを癒す作業は

これからのあなたの人生において

とても大切な作業キラキラ

 

 

 

 

 

 

人は誰でも、現実を変えることができるから

インナーチャイルドに逢いに行って

いっぱい癒してあげてくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録特典をリニューアルキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

※女性限定

 

 

 

先行モニター様からの喜びのメッセージリボン

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー