ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

学生さんは今日から夏休み

または、既に夏休みに入っている方が

多くいると思います

 

 

 

 

お子さんがいるママたちは

 

 

 

長期の休みに入ると

お昼ご飯の準備をしなきゃいけないから

大変なのよ~泣

 

 

 

 

夏休みの宿題の量が多すぎて

親が手伝う羽目になる泣

 

 

 

 

宿題やったの?

 

 

って、小言ばっかり言ってしまう泣

 

 

 

そんな声があちこちから

聞こえてきそうな気があせる

 

 

 

 

ママなら誰しも通る道ですあせるあせる

 

 

 

どんまいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは、普段出来ない体験をする

いい機会だって言われていますが

 

 

 

 

これは、子どもだけじゃなくて

大人もだとわたしは思います

 

 

 

 

夏休みだから

家族旅行に出掛けたり

帰省したり

 

 

 

子どもと一緒に

普段やらないことをしたりとか

ありますよね?

 

 

 

 

そんなちょっと、いつもと違う事や

状況の時って

ウキウキしたり、ワクワクしたり

びっくりしたけど、楽しかったとか

 

 

 

なんか、普段よりも楽しい感情が出てきませんか?

 

 

 

 

 

この、楽しかったり

ワクワク、ドキドキしたりする

この感情を味わうことが

とっても大事なんですびっくりマーク

 

 

 

 

この現実は

 

 

意識が先で、現象が後から来る

 

 

 

 

 

そう、言われていますが

 

 

 

あなたが体験したことで

ドキドキしたなら

 

 

 

ドキドキの現象がこの先やってきます

 

 

 

 

あなたが体験したことで

ウキウキしたなら

 

 

ウキウキの現象がこの先やってきます

 

 

 

 

あなたの体験したことで

イライラや不安を感じたなら

 

 

 

イライラや不安な現象がやってきます

 

 

 

 

たいせつなのは、気分の良い状態でいることびっくりマーク

 

 

 

 

そして、良い気分の自分を思い出して

ニヤニヤ(・∀・)しながら

もっと、気分を上げていきましょうにやり

 

 

 

 

そうは言っても

いつもいつもいい状態でいれたなら

わたしたちは悩んだり不安になったりはしません

 

 

 

 

もし、イライラや不安な感情が

湧き上がってきたとしても

「わたしは、イライラしてるんだな~」

「そっか、そっか、わかったよ~」

 

 

 

そうやって、認めてあげて

ダメな感情をなかったことにしないこと

 

 

 

 

絶対に、ダメな感情を持ってしまうわたしは

ダメな奴だなんて思わないでね

 

 

 

 

 

約、1か月の夏休みを

楽しんで過ごしたら

秋には、もっと楽しい現象が

起きるかもしれませんよ~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録特典をリニューアルキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

※女性限定

 

 

 

先行モニター様からの喜びのメッセージリボン

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー