ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

なんか最近、いいことないな~

 

 

 

 

辛い現実ばかりで、しんどいよぉ~泣

 

 

 

 

もし、こんな風に感じているとしたら

自分を大切にしていない証拠です!

 

 

 

 

 

 

私たちって、知らず知らずに

自分を責めたりしてますよね~

 

 

 

 

わたしも以前は休みの日に

 

 

 

ちょっとお昼寝しよラブラブ

※わたしは寝るのが大好き

 

 

って思って寝たら

 

 

 

2時間、3時間、昼寝してて

 

「やべっ、もう、夕方やしあせるあせる

 

「せっかくの休みを昼寝で無駄にしたえーん」​​​

 

 

 

って、昼寝が大好きなのに

寝すぎた自分を責めてました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定が強い人は

自分の事が好きになれなくて

誰かに大切にしてもらいたい

認めてもらいたいと

無理してるかもしれません

 

 

 

この自分の心の中にある不足を

誰かに認めてもらうことで埋めようと思っても

それは、一時的な事で

結局は、ずーーーーと不安なままなんですよ泣

 

 

 

 

じゃあ、この不安をどうやって払拭すればいいかと言うと

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る

 

 

 

 

 

どういう事かと言うと

あなたが、ご機嫌になれること

HAPPYやわ~ドキドキ

って感じる事が出来ることを

あなた自身でやるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

やり方は、とっても簡単スター

 

 

 

例えば、

 

 

好きなケーキ屋さんでケーキを買って食べたり

コンビニで新作スイーツを買って食べたり

 

 

 

 

いつもは100円位のアイス食べてるけど

ちょっと奮発して、

ハーゲンダッツを食べちゃうとか

 

 

 

美容院でキレイにしてもらったり

 

 

 

バスタブに好きな入浴剤を入れて

ゆっくり入浴するとか

 

 

 

スキンケアに時間をかけたり

 

 

 

カフェでひとりの時間を過ごしたり

 

 

 

好きな本を読んだり

 

 

 

ペットと思う存分触れ合っちゃう

 

 

 

ネイルしたり

 

 

 

欲しかったものを買うとか

 

 

 

おしゃれする

 

 

 

とにかく、あなたの気分が良くなること

な~~んでも良いからびっくりマーク

 

 

 

 

気分がよくなることは

人それぞれ違うから

先程、例に挙げた項目が絶対じゃないからねびっくりマーク

 

 

 

 

自分にご褒美をあげる感覚で

日頃からやっていくんです

 

 

 

 

その時に

 

 

 

わたしは、

わたしのこと大切にしてるよ

 

 

 

 

そんな気持ちで

自分自身に声掛けしていくのが

とっても大事なポイントです

 

 

 

 

 

 

コップの中に愛の雫が少しずつ貯まっていくように

わたしは、わたしのことを大切にしてるよ

って、たくさんたくさん

自分自身に言ってあげましょうドキドキ

 

 

 

 

これを日常的にやっていくと

不思議と周りの人たちが

優しく声掛けしてくれたり

欲しいものが手に入ったりします

 

 

 

つい先日ですが、

 

 

「誰か、わたしにスイーツかお花くれないかな~」

 

 

 

って、思っていたら

 

 

義母からお中元でスイーツが届いて

びっくりしました!

 

 

 

 

 

 

自分自身を大切にする

 

 

 

 

この思考がどんどん蓄積していくと

周りから大切にされる現象が

あなたの目の前に現れてくるよリボン

 

 

 

 

 

わたしは、夏場はアイスクリームが食べたいから

アイスクリームを自分のご褒美として

毎日食べてます笑

 

 

 

 

あなたの気分が良くなること

なんでもいいからやると

良い気分の現実がやってくるから

たのしみながら

一緒にやっていきましょ~アップ

 

 

 

 

 

LINEお友達登録特典をリニューアルキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

※女性限定

 

 

 

先行モニター様からの喜びのメッセージリボン

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー