ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週金曜日、7月7日は七夕ですねキラキラ

 

 

 

七夕の日は、織姫と彦星が一年に一度逢うことができる日キラキラ

ですよねびっくりマーク

 

 

 

では何故、二人が一年に一度しか逢うことができなくなったか

知ってますか~?

 

 

 

機織りの上手な織姫と、

働き者で牛使いの彦星

 

 

 

2人は結婚後、お互いに夢中になるあまり

仕事を怠るようになったそうです

 

 

 

 

その二人を見た彦星のお父さん(帝王)が

2人を別れさせ、

「しっかりと働けば、年に一度会うことを許す」と

命じたそうです

 

 

 

 

この七夕伝説に由来して

七夕飾りの短冊には

自分の努力で叶う願い事を書くようになったそうなびっくりマーク

 

 

 

短冊の願い事って自分の努力で叶う願い事を書く!

って、知らなかったわたしあせる

 

 

 

てっきり、神頼み的なものだと思って

若い頃は

「素敵な彼氏ができますように~」

とか、

 

 

彼氏がいないのに

「今年こそ結婚できますように~」

 

 

 

って、書いてたな~笑い泣き

 

 

この、ブログを読んでくれたあなたは

今年の七夕短冊には

自分の努力で叶う願い事を書いてね笑

 

 

 

 

今年も後半戦に突入したし

今年成し遂げたいことを

この機会に考えてみてください音符

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録特典をリニューアルキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド可愛い天使の絵と愛のメッセージを通して

 あなたがより幸せになれるための

 今、あなたに必要な天使からのメッセージをプレゼント♡

 

 

※女性限定

 

 

 

先行モニター様からの喜びのメッセージリボン

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ こちらの友だち追加をクリックおすましペガサス

 

    または、@769caiaoで検索

 

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー