ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

わたしはマヤ暦鑑定士として

マヤ暦のエネルギー解説をしていますキラキラ

 

 

 

 

 

マヤ暦について、

そして5/5~5/17までのエネルギー解説は

下記のブログで解説しています

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦52歳は再スタートの年

 

 

 

わたしのブログ読者さんは

40代、50代の女性がとても多いです

 

 

 

 

 

私たちが知っている還暦は60歳ですが

マヤ暦では52歳を還暦と呼びます

 

 

 

 

それは何故かと言うと

1年のサイクルが365日ではなく

マヤ暦では260日で1サイクルだから

 

 

 

 

 

この52歳の年が自分が生まれ変わって

新しい人生が再スタートする年なのです

 

 

 

今までの生き方の成果が現れるのが52歳

 

 

 

私たちが生きているこの現実世界は

 

 

物事は必ず意識が先

 

現実、現象は後から来る

 

 

 

かんたんに言うと

 

 

今のあなたの状況は

あなたが過去に考えていたこと

行動していたことが

今のあなたが見ている世界!

 

 

何を積み重ねてきたか

その成果が目に視えて現れる

自分の使命がはっきり見えてくるのが52歳です

 

 

 

 

52歳を若いと思うか

もう年だと思うかは人それぞれですが

2021年の日本人平均寿命は

男性が81.47歳

 

女性が87.57歳

 

 

 

もしあなたが52歳女性だとして

平均寿命までいきるとしたら

あと35年の人生が残されています

 

 

 

あなたには自分の使命を

全うする時間が、35年あるんです

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているという事は

あなたは自分の事をたいせつにできる人キラキラ

 

 

 

これからをより良くしたいと思っているはずキラキラ

 

 

 

そんなあなたのために

これからの人生を輝かせるためにやってほしいこと

今からお伝えしますね音符

 

 

 

 

これからお伝えすることは

52歳前後の方も是非、やってほしいことですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①徳を積む

 

 

難しく考える必要はありません

 

挨拶をする

相手に笑顔で接する

ゴミを拾う

募金をするなど

 

 

いまのあなたができる範囲でOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

②からだのメンテナンス

 

 

からだが元気じゃないと

1日1日がしんどいですよね!

 

 

旬の食材を使った食事や

ウォーキングなどの運動

そして睡眠の質を高めるために

ゆっくりお風呂に浸かるなど

丁寧にメンテナンスしましょう

 

 

 

 

 

③学びを深める

 

あなたの興味があることや、やりたいことなど

学びを深めれば深めるほど

あなたの知識がどんどん増えていき

それをアウトプットすることで

周りの人たちを幸せにすることができたり

助けることができます

 

 

 

あなたの学びが人助けになると思うと

嬉しくないですか?

 

 

 

 

わたしも、自分自身が学んだことを

ブログであなたに提供できることが

とても嬉しいです音符

 

 

 

 

マヤの教えでは

52歳からは自分の為だけではなく

世のため人のために自分の使命を果たしていくことで

自分の才能や魂を輝かせることができます

 

 

 

現在公式LINE特典として

マヤ暦プチ鑑定をプレゼントしています

 

 

使命や適職もお伝えしているので

既に受け取っている方から好評ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

※女性限定

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

あなたの生まれ持った本質から

人間関係が上手くいくヒントや

シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常の氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

友だち追加