ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれるための

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

今日から5月がスタートしましたねむらさき音符

 

 

 

 

なんか、ついこの間、年が明けて

外は凄く寒くて雪が降ってたのに

3月末には桜が咲いてて

庭のハナミズキが4月中旬から咲き始めて

 

 

 

 

どんどん足早に月日が過ぎている

そんな感じがします

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがわからない

 

 

「わたしのやりたいことって何?」

 

 

 

 

そう思ったこと、ありませんか?

 

 

 

2年前、本気で「やりたいことがわからない」に

悩んでたわたし

 

 

 

当時、転職したいと思ってて

 

 

 

でも、わたしに何ができるんだろう?

 

 

 

 

特技もないし、自慢できることもないし

これといって、やりたいことも見当たらん

 

 

 

 

明確なビジョンがないまま

転職したくはない

 

 

 

もう、若くないし

 

 

 

 

バイト感覚で

ひょいと転職じゃなくて

 

 

 

「わたしは、これがやりたいんだ気づき

 

 

 

 

って、強い意志で転職したいって思ってて

 

 

 

でも、

 

 

 

考えても、考えても

 

 

 

 

なにがやりたいのか

 

 

 

さっぱりわからんくて

 

 

 

そんな時に、たまたまYouTubeで流れてきた

マヤ暦の動画と出会ったことで

現在に至るわけですが……

 

 

 

 

当時、マヤ暦というワード自体

 

 

はじめましてで

 

 

 

よくわからなかったんやけど

 

 

 

マヤ暦で、使命や天職がわかるって知ってから

凄く興味が湧いてきて

深く知りたいと思い

マヤ暦講座を受講しました

 

 

 

 

マヤ暦は、自然のリズム

宇宙のリズムを基にしてて

 

 

 

マヤ暦のリズムで生きることが

自然と調和すると言われていますキラキラ

 

 

 

マヤ暦で、自分の使命・天職を知って

そのリズムに乗ることで

本来の魂の方向に進めるなら

信じてみるかキラキラ

って思い昨年ブログをスタート音譜

 

 

 

 

もし、以前のわたしのように

 

 

 

やりたいことがわからない

 

 

 

あなたがそう思っているとしたら

 

 

 

マヤ暦は、これからのあなたの人生のヒントになるかもしれませんよ気づき

 

 

 

現在、公式LINE特典で

マヤ暦プチ鑑定をプレゼント中です音符

 

 

 

特典を受け取ってくださった方々から

嬉しいお言葉を頂戴していますむらさき音符

 

 

 

今後LINE特典リニューアル予定のため

マヤ暦プチ鑑定を受け取りたい方は

お早めにどうぞお願い

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

※女性限定

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

あなたの生まれ持った本質から

人間関係が上手くいくヒントや

シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常の氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

友だち追加