ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 


 

ずっとあなたの心の中にある

不安や もやもや

 

 

あなたはこれから先も

その不安を抱え込んで生きていくの?

 

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

明日からマヤ暦では

新たなエネルギー(神の意識)が流れます

 

 

マヤ暦って何???

 

 

そんなあなたのために

説明させて頂きますと

 

 

わたしたちが普段使っている太陽暦は

1年が365日周期ですね!!

 

 

 

しかし、マヤ暦では一周期260日なんです

そこから更に52日間

  ※5つの城(ブロック)に分かれる

 

 

そこから更に13日間

  ※20の紋章(ブロック)に分かれる

 

 

そして毎日のエネルギーが流れていて

1日1日に意味があるのです照れ

 

 

 

なんだか、ややこしいですが

簡単に言うと

 

 

マヤ暦のリズムで生きていくと

うまくいくよ~

 

 

ってことなのです

 

 

 

では、何故マヤ暦のリズムで生きていくとうまくいくの?

そんな疑問が出てくると思いますが

それは、マヤ暦は自然のリズムを基にしているから

 

 

宇宙の流れや自然のリズムを整えることで

人のバランスを整えることができると言われています

 

 

 

なので、マヤ暦のリズムで生きることが

自然と調和し運気の波に乗ることができるんです

 

 

 

 

 

 

3/26(日)で第一の城の52日間が終わります

 

 

第一の城は、誕生・種まきがテーマでした

何かが動き始めるためには

生まれたり、種をまく(スタートする)などしないと

何も始まらないですよね!

 

 

 

そして3/27(月)からは

第二の城がスタートします

 

 

 

 

この期間では、52日かけて

鍛錬・洗練していきます

 

 

 

 

種まきしたことに対して

どんどん磨きをかけていく

そんな感じですね

 

 

 

 

種はまいたけど、その後何もしてないあせる

 

 

種すらまいてないわ泣

 

 

 

そんな方も、この52日間で

コツコツ行動していきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

3/27~4/8までのエネルギー解説

 

 

 

 

 

キーワード   奉仕・探究

紋章      赤い空歩く人

 

 

 

赤い空歩く人は、人の成長を助けたい!

世の為人のために尽くしたい奉仕の精神が強く現れます

 

 

 

自分自身だけじゃなく周りの人や地域活動に

目を向けるようにして行動してみましょう

宇宙からのサポートを大きく受けることができます

 

 

 

 

 

また、今まで気になっていたことや

不思議だなた思っていたことについて

探究してみると新たな気づきが得られるかもしれません

 

 

 

 

人と交流することで

英気を養うことができる期間です

 

 

 

今までのお友達との交流もいいですが

新しい関係も少し積極的に構築してみることで

今まで知らなかった世界を見ることができたり

思わぬところにチャンスがあるかもしれませんよ音譜

 

 

 

 

 

マヤのリズムを取り入れることで

上手く流れに乗ることができます

素敵な13日間をお過ごしください音譜

 

 

 

 

マヤ暦について、もっと知りたい方は

公式LINEでも皆さんにとって

役立つ情報を配信していますクローバー

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

あなたの生まれ持った本質から

人間関係が上手くいくヒントや

シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常の氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

友だち追加