ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

あなたの心の中にある
不安や もやもや




ずっと抱えたままでいいですか?
苦しくないですか?

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

あなたが笑顔になれる

そんなサポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

先週末、神社で御祈祷して頂きましたにやり

 

 

年末に契約した娘の車がようやく納車され

娘の運転で、県内で有名な神社でお祓いしてもらったんですね

 

 

 

わたしは車を購入したら必ず神社でお祓いしてもらいます

知り合いに聞くと

「お祓い?」

「してもらったこと無い」って言われたんですが

 

 

 

 

あなたは、お祓いしてもらう派?しない派?

 

 

 

気持ちの問題だけど

お祓いしてもらうと安心できるので

わたしはしてもらいますニコ

 

 

 

あまり運転経験がない我が娘

つたない運転

特にバックが致命的にへたくそで泣

 

 

 

ママ~

ハンドル、右に切るん?左?どっち~?泣

 

 

 

自動車学校を卒業してるのに

ハンドルをどう切ればいいのかわかってなくてえーん

 

 

 

娘曰く、

 

 

自動車学校のポールがないとわからん

ポール〇本目で、ハンドル切ってって習ったもん

 

 

 

だそうですあせる

 

 

 

 

しんぱいです泣

 

 

 

 

娘が20歳になっても、わたしが娘の親である限り

ずっと何かしらの心配はつきものなのかもしれません

 

 

 

でも、

何とかなる

大丈夫が心の中にあると

必要以上に心配はしないものです

 

 

 

 

以前のわたしは

娘が発達障害

自分自身がシングルマザーという事もあり

 

 

 

必要以上の心配を常に抱えては

勝手に苦しくなって、不安になって

 

 

 

お金の不安から、やりたくもないWワークをしては

ストレス過多ですぐに辞めたり

 

 

 

 

子どもの将来を悲観して

勉強が苦手な娘に対し

高校、入れるの?

 

 

 

 

 

就職やバイト、できるの?

社会人になって自立できるの?

彼氏できるの?

 

 

 

などなど

まだ、娘が小さいのに

大人になった時の不安を抱えてたんですよね

 

 

 

小さいころの娘はとにかく手がかかる

大変な子でした泣

 

 

 

中学生になっても、癇癪を起こし

よく家で暴れて、暴言吐いてました

 

 

 

未だに、イライラすると

わたしに当たってきます

 

 

 

しかし、小さいころと比べたら

大変なレベルは全く違います

 

 

 

娘自信が成長して

 

わたしも娘の悩みをいろんな方に聞いてもらい

助言を頂き、実践したことで

私自身が母親として成長できました

 

 

 

今のわたしたちは

悲観してたあの頃の娘とわたしではないんです

 

 

 

娘は未だに私に当たることはありますが

あなたの周りの人を思い出してみてください

 

 

 

明らかに感情あらわに、怒鳴り散らしている大人

いますよね~

 

 

 

 

そんな大人と比べたら

娘は、ずっと立派な大人です

 

 

 

 

将来、大丈夫なの?

ママ、不安だよ~

 

 

 

 

そんな、無駄な心配しなくていいですよ

 

 

 

ママの気持ちが整っていれば

お子さんは、ちゃんと成長していきます

心配周波数を出していたら

子どもにも、その心配周波数が移ってしまいます

 

 

 

あなたの心配なこと、聞いてほしいこと

ぜひ、夏央美に聞かせてください

 

 

 

 

近日中にLINEカウンセリングの

モニター募集を企画しています

 

 

 

わたし、こんなことで悩んでいます

誰かに相談したいけど、相談できる人がいない

カウンセリングは受けた事ないから不安…

カウンセリングを受ける時間が無いし…

顔を見られるのはちょっと…

 

 

 

夏央美のLINEカウンセリング

(モニター料金での募集)では

LINEトークを利用して7日間、

あなたのお話を読ませて頂き

心理学・脳科学・マヤ暦

そしてわたしの経験から

あなたをサポートをさせていただきます

 

 

 

LINEトークを通して

いろいろお話を聞かせてください



詳しくは後日

ブログや公式LINEでお知らせ致します

 

 

 

ご興味のある方は

まずは、LINE登録をお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

現在夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

あなたの生まれ持った本質から

人間関係が上手くいくヒントや

シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常の氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

友だち追加