ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

明けましておめでとうございます

皆様にとって素晴らしい一年になることを

心よりお祈り致します

 

 

 

 

 

 

私は今年初めて氏神様が祀ってある神社で

年越しをしました

 

 

と言うのも、町内の神社役員の仕事で

大晦日の23時から元日1時前まで

神社で、熊手やお守り、おみくじ販売の

お手伝いをしてました

 

 

 

新年から神様の傍でお手伝いが出来るなんて

ありがたいな~

今年、絶対運気上がるよね~

そう思いながら

眠いのを我慢しながら

お勤めしてきました

 

 

 

昨夜、TVを観ていたら

月曜から夜ふかしスペシャルです!

お賽銭はいくら払うか?

って、やってたんです

 

 

 

あなたは、いつもお賽銭いくら払いますか?

 

 

 

お賽銭事情は県民性が出るらしく

一番多い県は愛知県

一番少ない県は山形県という結果

 

 

 

山形はお賽銭平均額が91円という

100円以下の金額に驚きポーン

 

 

 

1位の愛知県も600円台の金額で

何故、全国1位なのかというと

何件も初詣のはしごをするそうです

 

 

 

 

それにしても、お賽銭額少なくないですか?

皆さん、神社参拝の時

めっちゃ神様にお願い事するのにねびっくりマーク

 

 

 

今年は、素敵な彼氏ができますようにラブラブ

 

 

とか

 

 

 

結婚できますようにラブラブ

 

 

とか

 

 

 

子供が難関校に合格できますように学校

 

 

 

とか

 

 

 

臨時収入が入ってきますように¥

 

 

とか

 

 

 

めちゃめちゃお願いするのに

 

 

 

91円で神様にお願いごとを叶えてもらおうなんて

図々しいですよ笑

 

 

 

 

 

だって、考えてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

もし、あなたが神様だったら

91円の人のお願い事と

1万円の人のお願い事

どっちを叶えてあげようって思う?

 

 

 

 

 

私は、今回千円お賽銭に払ってきましたが

以前はお賽銭=100円が当たり前

なんなら、独身の時は

5円とか45円の時もありましたあせるあせる

 

 

 

 

でも、先程の話を知って

確かに、100円で叶えてくださいなんて

失礼だよね~笑い泣き

失礼極まりないデス泣

 

 

 

そう考えを改めたことで

千円払える私になれましたにやり

 

 

 

 

因みに、五千円や一万円払うなら

御祈祷していただきましょう

 

 

 

本殿で御祈祷してもらうと

神様のパワーがより頂けますし

お守りやお札など金額によって

色々貰えますよニコ

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加