ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

我が家は先月、新しい家族(チワワ)を迎え入れたのですが

毎日、その仔に振り回されながらも

新入り犬も私も新しい環境に少しずつではあるけど

慣れてきている。。

そんな状態ですニコ

 

 

 

 

多頭飼いを始めると

今まで絶対起こらなかった問題が

次から次へと湧いて出てくるんです笑い泣き

 

 

 

新入り犬が食糞するんだけど

先住犬のう〇ちまで食べちゃうえーん

 

 

 

新入り犬が、先住犬のハウスに

しょっちゅう不法侵入するとかえーん

 

 

 

1か月経過しても

二匹の仲は、改善されないしで

 

 

 

どうしてこうも次から次へと

悩みが増えてくのかあせるあせるあせる

 

 

 

きっと、私が乗り越えるべき

新しい課題なのでしょうビックリマーク

 

 

 

神様は時に、色々無理難題を

私達に与えてきます

 

 

 

 

 

私自身、結婚して2年後に未亡人

&シングルマザー

 

 

娘の発達障害・構音障害

 

 

 

30代、40代と子宮の病気を患うなど

波乱万丈の人生を送ってきてます

 

 

 

 

子供の就職が無事決まり

来春、学校卒業

ようやく自分の時間が確保できると思っていたら

新入り犬が来たことで

以前より時間が減ってしまってるしショック

 

 

 

なんか、自分が子供を産んで

新たに子育てを経験しているビックリマーク

そんな気さえする今日この頃

 

 

 

我が子の子育ての時

先住犬を育ててきた時と

また違った課題が出てきて

 

 

 

毎日大変なんだけど、最近は

わたし、経験させてもらってるんだな~

そう思うことで、毎日頑張ってマス

 

 

 

現在、子育てで大変なママさんや

お仕事で大変な方など

 

 

 

ホント、大変でイライラしたり不安だったり

ノイローゼになりそうだよって!

思うくらいしんどい人が中にはいるかも

 

 

 

 

 

 

 

これ神様からの課題なんだ

わたしが成長するための課題なんだ

そう思えたら

 

 

 

「なんで私ばっかりこんな辛いの」

 

 

 

状態の思考から抜け出せると思います

 

 

 

 

神様からの課題がきたら

ありがたく受け取る

 

 

 

 

 

頑張る必要はありません

 

 

 

なんなら、ゲーム感覚で子育てしてみる

嫌な仕事もゲームのように楽しみを見つける

 

 

 

 

この課題を乗り越えたら

神様からのご褒美がやってくる

 

 

 

 

自分の都合のいいように

解釈しましょうびっくりマーク

 

 

 

あなたの思考が現実化するから

都合よく思い込みましょうびっくりマーク

 

 

 

 

ずっと、辛い日々は続きません

だいじょうぶ だいじょうぶ

なんとかなる なんとかなる

うまくいく うまくいく

ぜったいうまくいくニコ

 

 

 

今日も、それぞれの課題を楽しみましょうほっこり

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加