ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

今日からマヤ暦では

新たなエネルギー(神の意識)が流れます

 

 

マヤ暦って何???

 

 

そんなあなたのために

説明させて頂きますと

 

 

わたしたちが普段使っている太陽暦は

1年が365日周期ですね!!

 

 

 

しかし、マヤ暦では一周期260日なんです

そこから更に52日間

  ※5つの城(ブロック)に分かれる

 

 

そこから更に13日間

  ※20の紋章(ブロック)に分かれる

 

 

そして毎日のエネルギーが流れていて

1日1日に意味があるのです照れ

 

 

 

なんだか、ややこしいですが

簡単に言うと

 

 

マヤ暦のリズムで生きていくと

うまくいくよ~

 

 

ってことなのです

 

 

 

では、何故マヤ暦のリズムで生きていくとうまくいくの?

そんな疑問が出てくると思いますが

それは、マヤ暦は自然のリズムを基にしているから

 

 

宇宙の流れや自然のリズムを整えることで

人のバランスを整えることができると言われています

 

 

 

なので、マヤ暦のリズムで生きることが

自然と調和し運気の波に乗ることができるんです

 

 

 

本題の12/26~2023/1/7までのエネルギー解説をしますね

 

この期間のキーワードはインスピレーション

 

 

直感です!

 

 

皆さんは、直感が下りてきたとき

その直感に従って行動していますか?

 

 

 

多くの方は、この直感を無視しています

 

 

 

 

例えば、あなたは今、友達とランチに来ています

 

 

 

ホントはAランチが食べたいけど

値段が高いからBランチにしとこうかな~

 

 

 

今、ダイエット中だから

こっち食べといた方がいいよね

 

 

 

ケーキセット頼みたいけど、友達は頼んでないから

やめとこうかな

 

 

 

みたいな・・・

 

 

 

ほんとは直感で

「これ、食べたいのよ~わたし!」

って思ってても、違うの頼んじゃうみたいな場面

あるあるじゃないですか?

 

 

 

この期間は、あなたの直感に耳を傾けてみましょう

 

 

 

また、この期間は感性が鋭くなります

 

 

 

感性がより豊かになるためには

感性をより高める環境に身を置いてみましょう

例えば、芸術や音楽に触れるなど

感性が高くなるとエネルギーが増幅します

 

 

 

 

健康面では、呼吸に意識を向けてみましょう

師走の忙しい時期です

深~く深呼吸をしてみる

肩の力を抜いてリラックスしながら

やってみてください

 

 

 

そして、お家の換気をしましょう

もの凄く寒い時期なので

換気するのが億劫になります

 

 

 

だけど、数秒間でもいいので

窓を開けて、お部屋の空気を入れ替えるだけ!

風と接することで健康を維持するためにも

頑張ってやってみましょうにやり

 

 

 

 

マヤのリズムを取り入れることで

上手く流れに乗ることができます

素敵な13日間をお過ごしください音譜

 

 

 

 

マヤ暦について、もっと知りたい方は

公式LINEでも皆さんにとって

役立つ情報を配信していますクローバー

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

あなたの生まれ持った本質から

人間関係が上手くいくヒントや

シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常の氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

友だち追加