ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

先日、我が家に新しいワンちゃんがやってきましたラブラブ

 

 

 

 

今年の3月か4月頃から

娘がInstagramを見ていて

ず~っと気にかけてたわんこです

 

 

 

マザー犬を引退した子や

ハンディキャップを持っている子の

里親を募集しているそのペットショップの

Instagramを、娘は毎日のようにチェックしてて

 

 

 

娘がGWに実際にそのわんこを見に行ってから

 

 

 

このわんこが欲しいビックリマーク

言い出すように

 

 

 

 

我が家には9歳になるチワワがいて

ずっと一匹で飼っているわんこだし

お互いの相性とか

もう一個、サークルを置く場所とか

 

 

 

その子は東京のお店にいるので

お迎えするのに長時間移動が必要で

それがわんこの負担にならないか

 

 

 

 

散歩をするのは、もっぱら私だし

世話するのって、ほぼ私になりそうあせる

一番の問題はハンディキャップを持っている

 

 

 

 

 

病気が一個だけではなくて

何個もあるそのわんこを飼うのは

普通に元気なわんこを迎え入れるのと訳が違うわけで

医療費だって、覚悟しなきゃいけないし

ずっと我が家では無理だなって思っていました

 

 

 

 

 

夏頃になっても新しい飼い主が見つからない

そのわんこを見て

 

 

 

 

早く、良い飼い主さんが見つかるといいねビックリマーク

 

 

 

 

って、娘に言い続けてたんですが

なかなか飼い主が現れない

 

 

 

 

年齢は1歳ちょっとだから

まだ若い方

 

 

 

でも、病気が色々あると

ハードルが上がって

難しいのかな?

 

 

 

 

夏が過ぎ秋になっても

ずっと里親募集中ぐすん

 

 

 

10月になって

そのわんこと仲のいい子が

パタパタっと、飼い主さんが決まりだした頃から

 

 

 

 

ママ、早く迎えに来てほしいって言ってるよ

かわいそうだよ

 

 

 

って、娘の圧が異常に強くなってきてあせるあせる

 

 

 

 

このわんこ、里親決まらないと

どうなるんだろう・・・

 

 

 

 

私もそんなことを考えるように・・

 

 

 

 

11月になり、東京へ行く機会があって

その時、初めて私もお店を訪れました

 

 

 

 

店員さんから、ハンディキャップについて

いろいろ話を聞いて

娘がちゃんと世話をすることを確認し

とうとう意を決して

迎え入れることに決めました

 

 

 

 

心配や不安を挙げればキリがないけど

ひとり親の家族、発達障害の娘

ハンディキャップの犬

 

 

 

 

なんか、我が家らしいなと思ったりして

 

 

 

そりゃ、健康でいい子なら一番いいかもしれないけど

それって、世間が勝手に作った常識で

 

 

 

 

健康が良くて

病気があったら悪いって常識

それを、わたしの中でぶっ壊したいっていう思いがあって

 

 

 

 

ハンディキャップがあったって

命の重さは同じなんだから

価値だって同じ

ちゃんと、最期までお世話したい

 

 

 

 

子供はお母さんを決めて生まれてくる

って言うけど

ペットも家族を決めて生まれてくるそう

 

 

 

お迎えの日に店員さんに

 

 

 

この子を検討されてたご家族さんて

今までいなかったんですか?

 

 

って、聞いたら

 

 

 

何人か検討されていた方はいました

 

 

 

って、言われた言葉を聞いて

 

 

 

やっぱりこの子は

私たち家族の元に来るために

今まで待ってくれていたんだって思いました

 

 

 

 

迎えに来るのが遅くなってごめんね

 

 

 

 

これからいっぱい愛情を注ぐよラブラブ

 

 

 

 

選んでくれてありがとう虹

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加