ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

どうせ私なんて

 

 

 

自分は全然ダメ

 

 

 

 

多くの人が使ってるマイナス思考の口癖

 

 

 

 

この言葉を発して

これから先、明るい未来って描けます?

 

 

 

ますます暗い闇に落ちていきそうな

そんなマイナスな言葉

 

 

 

 

この言葉が出てくる時って

大抵、誰かと比べていると思うんです

 

 

 

誰かと比べて

あの人は出来てるけど

わたし、出来てない

 

 

 

わたしなんて、全然だな

ダメだな

 

 

 

ちょっと、考えてみて!

今まで、誰かと比較して

なんかいい事ってあった?

 

 

 

わたしは、全然ないの

 

 

 

良い事なんてないのに

何で、比べちゃうんだろうね?

 

 

 

わたしたちって、小さいころから

大人や周りの人から

比べられて育ってるから

 

 

 

比べてしまうのは当然と言えば当然

 

 

 

一番わかりやすいのが通知表で

学年順位をつけられたり

3段階や5段階

はたまた10段階で評価され

 

 

 

 

成績が悪い子は、がっかりして

どんどんやる気をなくして

自己評価を落としていく

 

 

 

 

素晴らしい親なら

成績悪くても

その子のできた所を頑褒めてくれるけど

大抵の親は成績が悪いと

もっと勉強しなさいとか

ゲームばっか、してるからでしょ!

って、剣幕に怒る

 

 

 

こんな環境で育ってきたから

どうせわたしなんて~って言葉

出ちゃうんだよね

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

 

 

それは

 

 

 

小さな成功体験を作るんです

 

 

 

 

 

いつもは朝7時に起きるけど

今朝は6:50に起きることができた

 

 

 

今日は読みかけの本を

少し読み進めることができたとか

 

 

 

ほんと、些細なことでいいんです

 

 

 

こうやって、ちょっとづつ成功体験を

積み重ねることで、自分を段々責めなくなってくる

 

 

 

 

 

わたし、がんばってるな~

すごくがんばってる

 

 

 

 

って、自分で自分をねぎらってあげましょう

 

 

 

そうすることで

あなたの潜在意識が書き換わって

奇跡が起きるようになってきます

 

 

 

 

長年の思考はすぐには変わらないけど

ちょっとずつの小さな努力が

必ずあなたの思考を変えていくから

 

 

 

わたしも、未だに比べて落ち込むことあります

一緒に、頑張りましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加