ブログをご覧いただきありがとうございます

ニコ

 

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

昨日は我が家の愛犬を紹介したんですが

見て頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日もワンちゃんネタでお送りします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはワンちゃんが波動の高い生き物だって

知ってますか?

 

image

我が家の愛犬 りぃーちゃんラブラブ

 

 

 

 

なんなら、ワンちゃんの方が

人間より波動が高いそうです

 

 

 

 

ビックリ(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 

 

 

 

ワンちゃん同様、猫ちゃんも

波動が高いんだって

 

 

この子、めちゃめちゃかわゆすラブラブ

 

 

 

 

 

ワンちゃん、ねこちゃんと触れ合うと

何とも言えず癒されるのは

そのせいなのかもしれないですねラブラブ

 

 

 

 

我が家の愛犬りぃーちゃんは

9年前、アパート暮らしから

一軒家に引っ越ししたときに

迎い入れたワンちゃんです

 

 

 

一人っ子の娘に

姉妹を作ってあげたい

 

 

 

親子二人より

ワンちゃんがいることで

家の中が絶対明るくなると思って!

 

 

 

同じ町内に引っ越したんだけど

ご近所さんは知らない方ばかり

 

 

 

だけど、りぃーちゃんの散歩をしていると

ありがたいことに声をかけてくれる人が何人かいて

 

 

 

わたしが

 

 

どこどこに引っ越してきたんです!

って、言うと

 

 

 

相手の方が

 

 

あそこの家に住んでるから

宜しくね~って言ってくださって

 

 

 

りぃーちゃんのお陰で

ご近所さんと自然と知り合うきっかけが

できました

 

 

 

 

元々、人見知りな私

自分から、声掛けなど

なかなかハードルが高くて無理だけど

 

 

 

犬を連れているだけで

こんなに簡単に喋れるきっかけができるなんて

 

 

 

 

りぃーちゃんのお陰で

普段散歩する公園でも

犬友達が何人かできました

 

 

 

わたしが一人で散歩してても

誰も声なんてかけてこないし

 

 

 

おじさんが一人で歩いてても

わたしから声をかけることもないけど笑

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんを連れて散歩してるっていうだけで

初対面でも、普通におしゃべりできる

これって、凄くないですか?

 

 

 

 

そう考えると

ワンちゃんって、やっぱ

波動の高い生き物なんだと思う

 

 

 

 

 

 

そしてそして

赤ちゃんも波動が高いといわれています

 

 

 

 

赤ちゃんを見ると

自然と顔の筋肉、緩みますもんね

 

 

 

なんなら、目も細くなって

なんとも言えず、癒されるにやり

 

 

 

 

ワンちゃん同様

娘が赤ちゃんの時

ベビーカーに乗せて散歩していると

声掛けてくれる人、いましたもん!

 

 

 

 

そして、みんな笑顔になるニコ

 

 

 

 

やっぱり赤ちゃんは凄いパワーを

持ってるんだねキラキラ

 

 

 

 

赤ちゃんのお世話でママさんは大変だと思うけど

赤ちゃんの時期ってホント短い期間

 

 

 

子供って、ほんと直ぐ大きくなる

 

 

 

 

今が大変だとしても

波動の高い赤ちゃんとの時間を

大切に大切にしてほしいラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃんに、ママの愛情をいっぱい注いでほしいラブラブ

 

 

 

そうすることで、この先、その子の人生に

必ず良い影響を与えますアップ

 

 

 

 

ママの愛情こそが

子供の最大の栄養なんですもんアップ

 

 

 

 

波動の高いところに身を置くと

ホントにしあわせを感じるな~と思う

今日この頃です虹

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加