ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

あなたはどんな時、しあわせを感じますか?

 

 

 

好きな人と一緒にいるとき?

好きなアーティストの事を考えているとき?

 

 

 

 

美味しいものを食べているときとか

趣味に没頭しているときとか・・・

 

 

 

 

しあわせなことを考えてる時って

なんか嬉しくなりませんか?

ウキウキすると言うかビックリマーク

 

 

 

私がしあわせな時は

 

 

 

 

 

 

 

家族でしょうもないことで

笑っている時

 

 

 

 

 

 

ダントツでこれ!

 

 

 

 

私と娘は自他とも認める仲良し親子

娘は友達からマザコン呼ばわりされるくらい

仲良しですにやり

 

 

 

 

 

マヤ暦でみても

類似キンなので

一緒にいて心地よい関係

それほど気を遣わないからラクなんです

 

 

 

 

結婚する相手が類似キンだと

自分と感覚が似ているから

1番ラクだと言われていますビックリマーク

 

 

 

うちの娘はとにかく個性的で面白いので

一緒にいて飽きない

 

 

 

 

いつも最寄り駅まで送迎をしてるんだけど

駅の階段を下りて

私の車を見つけると

アラレちゃん走りで

ニコニコしながら走ってくるの

 

 

 

令和の時代に

アラレちゃん走りしてるの

きっとうちの娘だけだろうな笑

 

 

 

 

とにかく毎日しょうもないやり取りをしては

笑っていますにやり

 

 

 

 

この、なんでもない事が本当にしあわせラブラブ

 

 

 

 

 

私たちの脳はしあわせを感じると

しあわせホルモンと呼ばれる

セロトニンが分泌されます

 

 

 

セロトニンは

心のバランスを整えてくれて

心と体を安定させてくれる

ありがたいホルモン

 

 

 

 

あなたも、しあわせな時間を

しっかり感じ取って

そして味わってみてください音譜

 

 

 

 

過去や未来の不安ばかり考えているより

今、在るしあわせを感じている方が

断然良いに決まってる

 

 

 

心が落ち着きます

 

 

 

今に意識を置いて

しあわせを感じる練習をしましょうねニコ

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加