ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

人の悩みの9割は

人間関係だと言われていますが

この悩み、どうすれば解消できるの?

 

 

 

 

今回のタイトルの嫌いな人にも○○を!

 

 

 

 

 

この○○の中には何が入ると思いますか?

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんです

 

 

 

 

えぇ~、嫌いな人に愛なんて

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

と言う声があちこちから聞こえてきそうですが

 

 

 

 

愛が~1番~

愛と言えばアイフルの曲が頭に流れてくるよね~

 

 

 

 

みなさ~ん、愛ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエス・キリストは

 

 

「汝の敵を愛せよ」と言っています

 

 

 

どういう事かと言うと

 

 

 

あいつ、嫌やわ

イライラするわ~

 

 

 

そんな感情が湧いてきたとしても

「愛しています」

「ありがとう」と言えばいいんです

 

 

 

 

そんなん、言いたくないしむかっ

 

 

 

 

気持ちはよ~くわかります

 

 

 

 

相手の事を思って言わなくてもいいんです

自分のために言うんですビックリマーク

 

 

 

 

えっ???

 

 

 

って、なりますよね

 

 

 

これは、「愛」や「ありがとう」の言葉には

物凄いエネルギーがあるから

 

 

 

 

嫌いな人にも愛を注ぐことで

あなたがしあわせになれるんです

 

 

 

 

嫌いだけど、でも愛してます

嫌いだけど、でもありがとう

 

 

 

これでいいんです

 

 

 

人間は愛を知るために

地球に来ています

 

 

 

嫌いな人にも愛をあげる

 

 

 

そしたら、あなたの愛が相手に伝わり

関係が改善してくる

 

 

 

嫌いな人にも愛をビックリマーク

 

 

 

 

そして、自分自身にも

たっぷり愛をあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加