ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

今週末はみんな大好き開運日虹

 

 

10/22(土)  天赦日

10/23(日)  一粒万倍日

 

 

なんと、連続開運日なんですクローバークローバークローバー

 

 

 

天赦日とは

年に5~6回しかない

暦の吉日の中で一番縁起の良い日

 

 

 

「天が万物の罪を赦す日」

 

 

 

つまり何事も許され

物事が上手く進む日と言われています

 

 

 

 

そして、一粒万倍日は

「一粒の籾を撒けば、万倍の籾を持った稲穂になる」

と言う意味から

自分の行動が万倍になって返ってくる大吉日

大安に並ぶ縁起の良い日です

 

 

 

特に最強開運日の天赦日に

どんな行動をしたらいいのかというと

 

 

 

 

 

 

何かを始めるのに最適グッ

 

 

 

例えば

 

 

プロポーズ、挙式、入籍には

めちゃめちゃ吉日お祝い

 

 

 

ずっと好きだった

あの人に告白ラブラブ

 

 

 

ケンカしてた、家族や友達、

恋人と仲直りをする音譜

 

 

 

財布の新調や宝くじの購入で

金運アップを狙おうアップ

 

 

 

車の納品車

 

 

 

 

開業・開店・引っ越しで新規一転クラッカー

 

 

 

 

ずっと欲しかったものを

思い切って購入カバン

 

 

 

 

以前、挫折や諦めちゃったことに

Let!再チャレンジ宝石白

 

 

 

 

 

転職活動を始めたり

この日に面接を受けたり

 

 

 

 

新しい習い事をスタートするなど

 

 

 

 

 

 

あらゆる障害が取り除かれ

何をやってもうまくいく

 

 

 

 

それが天赦日なのです

 

 

 

 

わたしは、なかなか決断がつかない時など

開運日を利用して

「えいっ!」

って、行動していますニコニコ

 

 

 

 

普段、なかなか勇気が出なくて

行動できないんです!




どうしようかなって迷ってる




そんな時こそ

開運日を味方につけましょう✨

 

 

 

 

今週末、行動してみませんか?

 

 

 

そうそう、

大事なことを言い忘れてましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

開運日にも注意があって

天赦日に、退職や閉店はNG

 

 

 

一粒万倍日は借金やケンカはNGです

万倍に返ってきますから、注意です!!

 

 

 

そこは気をつけてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

天赦日に夏央美のLINEに登録するのも

アリだと思うよ

夏央美が泣いて喜びますにやり

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考を

なんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

   鑑定結果は、LINE送信になります

 

 

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加