ブログをご覧いただきありがとうございます

ニコ

 

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 先日、起業している方や

起業しようか迷っている方々の交流会に

初めて参加しましたにっこり

 

 

 

わたし、人見知りなんで

初めましての方ばかりのとこに

1人で参加するなんて考えられなかったし

おしゃべり得意な方ではないので

今までの自分なら

 

 

 

行きたいけど、どうしよう…

どうしよう…

輪の中に入れなかったら…

ぼっちだと嫌だな

とか、ネガティブな思考が発動して

 

 

 

ずっと迷って

募集締め切りになるっていう

パターンだったのですが

 

 

 

今回は怖いけど

主催者の方に会ったことないけど

その方のブログを読んで

信頼出来そうな気がしたし

 

 

 

人脈作りたいと思って

 

 

 

えいっ!

 

 

 

って、申し込みました

 

 

 

そして当日

 

 

 

 

ドキドキしながら

車を運転して行ったんですよね

 

 

 

会場に着いたら

私が一番最後で(-_-;)

一応、時間内には間に合った

 

 

 

緊張しながら自己紹介して

 

 

 

皆さんのお仕事の話を聞いたり

それぞれの悩みを聞いたり

 

 

実際、体験させてもらったりして

 

 

 

約3時間位

凄く貴重な経験をさせて頂きました

 

image

 

ちょっとの勇気で

今まで、私の周りにはいなかった方との出会い

 

 

 

皆さん、自己投資して

色々学んでいる事に

素晴らしいって思ったりして

 

 

今まで、子どもの習い事や塾のために

お金を使ってきたけど

 

 

 

 

自分に投資するってこと

この十数年、してこなかったんですね

 

 

 

まさか、この年で勉強しようなんて

思ってもいなかったし

 

 

昨年の上半期までは

やりたいことすら何なのか

わからなかったわたしが

 

 

 

今では、あれが出来るようになりたいとか

これについて、勉強したいとか

 

 

 

色々やりたいことが出てきて

 

 

 

少しづつ変われているわたしに

 

 

 

頑張ってるね〜

 

 

って声を大にして言いたい〜にやり

 

 

 

 

人は、思考が変われば

変われるんだよ

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、

  あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加