ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

 

 

脳科学×量子力学×マヤ暦的

思考リセット術

 

 

マインドサポーター

夏央美(なおみ)です

 

 

 

 

しあわせとは「氣づく」ものキラキラ

 

 

ネガティブな毎日を抜け出したい

そんなあなたは

 

 

思考リセット術を手に入れることで

これからの毎日がラクになる

 

 

氣づいた人から しあわせになれる♡

 

 

ネガティブさんが笑顔になれる

サポートを心掛けていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

ネガティブさんが無意識にやってしまう

代表的な思考のクセ・・・それが、

 

 

人と比べてしまう

そして、落ち込む

 

 

 

 

 

あの人は愛されているけど、

わたしは愛されていない

 

 

あの人は仕事ができるけど、

わたしは仕事ができない

 

 

あの人は稼げるけど

わたしは稼げない

 

 

あの人だから出来るけど、

わたしにはできない

 

 

ネガティブさんはとにかく人と比べては

出来ない自分を否定しまくる

 

 

 

わたしも、ずっと人と比べては

落ち込んでいたので

その気持ちはよ~くわかるビックリマーク

 

 

 

自分に自信ないし

これと言って人より優れていることって

無いから、ず~っとそう思ってたえーん

 

 

 

 

自分の感情が、否定ばかりの状態なので

それが現実化していたんですえーん

 

 

 

だから、ず~っと辛いままの状態えーん

 

 

 

 

では、ポジティブさんはどうなの?

と言うと、

 

 

 

 

ポジティブさんは、人と比べても

否定的にならず、

羨ましい→わたしも、○○さんのようになれる

と思うんです

 

 

 

同じ状況でも、こんなに思考が違うびっくりマーク

 

 

 

わたしは、脳科学を学んで

思考が変わるように練習したから

今では、人と比べたとしても

以前のように自分を否定することはしなくなったんです

 

 

 

 

同じ思考のままでいると

あなたはこの先もずっと同じ悩みから抜け出せなくて

ずっと今と変わらないまま

 

 

 

でもね、マイナス思考は

練習すれば自分で直すことができるんです

 

 

 

 

もし、あなたがマイナス思考をなんとかしたい

人間関係に悩んでいる

今の現実を変えたい などなど

思っているとしたら

今すぐ夏央美のLINE特典を受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツマヤ暦から読み解く、あなたの生まれ持った本質から

  人間関係が上手くいくヒントや

  シンクロを起こすポイントをプレゼント♡

 

 

 

公式LINEでは

日常での氣づきや

有益な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

LINEにお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

友だち追加