ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

マインドサポーター夏央美(なおみ)です音譜

 

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックニコニコ

 

 

 

今日は、

 

この人マジ嫌いだわ~

 

 

って人が

どうでもよくなった

私の実体験をお話しします

 

 

 

 

人の悩みの9割は

人間関係の悩みだって言われてます

 

 

 

私たちって一人で生きてる訳じゃないから

周りには誰かしら、いるはず

 

 

 

家族やクラスメート

 

親戚、職場の人、ご近所さん

 

先生、ママ友などなど

 

 

 

この人、苦手だわ〜

って思う人、あなたのまわりにも

最低1人はいるんじゃないでしょうか?

 

 

 

私にも以前、ほんとイライラするくらい

苦手な人がいました

 

 

 

そのイライラは、その人と会っている時だけならまだしも

自宅にまで持ち込んで

思い出しては

イライライライラ

イライライライライライライライラムキー

 

 

 

こんな状態が1年半か2年位あったような…

ホント嫌いだったんです(-_-;)

 

 

 

でも、ある時気づいたら

イライラしなくなったし

 

 

 

その人と話していても

何とも思わなくなったんです

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

まず、自分を変えるビックリマーク

これが一番簡単な方法だと知りました

 

 

 

他人を変えるのは難しいけど

自分の考えを変えるのは

自分さえやろうと思えば出来る

 

 

 

まずは、

 

 

この人って、こういう人なんだよな~って諦める

 

 

 

 

諦めてしまえば

仕方ないと思えてきます

 

 

 

そして、嫌いな人の嫌なところを

フォーカスするのではなく

いいところを探すようにしたんです

 

 

 

 

そうやってたら

気づいたら

その人の事がどうでもよくなっていました

 

 

 

 

あなたも嫌いな人のイライラ

自宅にまで持ち込んでいませんか?

 

 

 

 

私の知人に

義母が何十年も嫌いな方がいましたが

今は、良好な関係を築いているそうです

 

 

 

 

ほんと、びっくりするくらい

どうでもよくなって

何であんなに嫌いだったんだろう???

 

 

 

って、思うくらい

どうでもよくなるんです

 

 

 

 

不思議ですが、なります

なるんです

 

 

 

是非、やってみてください

 

 

 

どうでもよくなります

 

 

 

あなたのことを応援しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツあなたの使命・運命・特性がわかる

 マヤ暦無料簡易鑑定をプレゼント

 

マヤ暦の知識が無い方でもわかるように

やさしくお伝えします

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加