ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる虹

マインドサポーター夏央美(なおみ)です音譜

 

 

 

 

プロフィールはこちらをクリックニコニコ

 

 

 

 

なにか新しいことをはじめよう

 

 

 

 

 

 

そう、思っても、いざチャレンジしようとなると

色々考えて動けない

理由はいろいろあるにせよ

最終的には

やっぱり怖い

が、一番の理由だったりするのかなと…

 

 

 

 

やりたいけど

でも、怖いよ~

わたしって、ダメだよな

わたしなんて、できっこないよショボーン

 

 

 

 

そうやって、

自分に可哀そうな言葉を

掛けていませんか?

 

 

 

でもね、そこで自分のことを

責めないでほしいんです

 

 

 

だって、やりたいことを見つけた

チャレンジしたいものに出会えた

それだけでも素晴らしいことラブラブ

 

 

 

わたしなんて

何年も自分のやりたいことがわからず

ずーっと悩んでいたんですから

 

 

 

やりたいことが見つからない人からしたら

贅沢な悩みです

 

 

 

自分のためにチャレンジしたい

それって、今よりもっと

自分のことを好きになりたい

自分の可能性を試したい

だから、チャレンジしたい

そうじゃないですか?

そう思えたことがホントに素晴らしいんです

 

 

 

あなたが今やりたいことにチャレンジすることによって

全てを失うことはありません

 

 

 

 

今までの経験や世間の常識などが

あなたの行動を邪魔しているなら

それは、思い込みです

 

 

 

今、やろうとしている事は

全く未経験の事であったとしても

あなたの今まで生きてきた経験が

何かしら役に立つはず

 

 

 

 

あなたの今までの経験が

新しいチャレンジによって消えてなくなったりはしない

 

 

 

あなたが今まで頑張って生きてきたから

今があるわけだし

今までの経験が

これからのあなたを助けてくれるはず

あなたの力になって

成功に向かっていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

その成功にたどり着くには

途中でいろんな壁や課題が待ち受けているかもしれません

 

 

 

だけど、その壁や課題も

成功するための大切なプロセス

 

 

 

どうか、自分のチャレンジを

自分で邪魔しないで

 

 

 

多くの人は

そんなこと言ったって無理~

って、邪魔します

 

 

 

本当にやりたいのなら

頭で考えるのではなく

自分の心に聴いてみて

 

 

 

自分の胸に手を当てて

本当のわたしはどうしたいの?

やりたいのか?

それともやらないのか?

 

 

本当のわたしが

やりたいって言っているのであれば

勇気を出して一歩踏み出してください

 

 

 

あなたのことを応援しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツあなたの使命・運命・特性がわかる

 マヤ暦無料簡易鑑定をプレゼント

 

マヤ暦の知識が無い方でもわかるように

やさしくお伝えします

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加