ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる

マインドサポーター夏央美(なおみ)ですニコニコ

 

 

 

 

突然ですが

やりたいことがない

もしくは、やりたいことが分からない

 

 

 

 

あなたは、この沼にハマってませんか?

 

 

以前の私が正しくそれ!

転職したいと思って

次、どうしようってなった時

 

 

 

 

私のやりたいことって・・・なに?

 

 

 

 

何年も考えてたけど

ずー--っと、何したいか、わからん状態えーん

 

 

 

特別、得意なこともなく

これ、めっちゃ好きビックリマーク

という事もなく

 

 

 

それにプラスして

もう年なのに、転職してやっていけるの?

新しい仕事、一から覚えられる?

イヤな奴いたらどーする?

 

 

 

悪魔のささやきが聞こえてくるし

 

 

 

そんな沼にどっぷり浸かっていた頃

偶然、YouTubeでマヤ暦と運命的な出会いをしちゃったのですラブラブ

 

 

 

もちろん、マヤ暦ってワード、初見でしたよ

なんかよくわからんけど

当時、毎日のようにマヤ暦のYouTubeを見てました

 

 

 

マヤ暦をざっくり説明すると

 

 

4000年前にマヤ族が用いた暦法で

太陽・月・星の動きを天文学的に読み取り

天文学をベースに運命を読み解きます

 

 

マヤ暦でわかること

 

1.自分の使命・運命・運勢

 

  幸運の毎日を積み重ねることで

  一生を幸せに過ごすことに繋がる

 

 

2.その人の特性

  

  

  性格・才能・考え方・人との接し方

  恋愛・子育て・顕在意識・潜在意識がわかる

 

 

3.他人との相性

 

  自分と相手との正確な相性がわかる

 

 

 

なんだか凄くないですか?

 

 

自分の使命

 

 

このワードに、凄く気持ちを持っていかれました

 

 

 

そしてマヤ暦で自分のことを知ったことで

羅針盤を手にいれたどー

 

 

そんな感じですニコニコ

 

 

私の使命は

人を感化させる・人に伝える

 

 

適職は

カウンセラー・コンサルタント・占い師

 

 

 

わたしはこれで

 

 

サポートする仕事がしたい

 

 

って本気で思って勉強し出したんです

 

 

 

占いとかで、決めちゃう?

って思う人がいるかもしれないけど

 

 

きっかけなんて単純でいい

何でもいいんです

 

 

自分の心が動いたんだもん

 

 

頭で考えてたら

そうは言っても、もう年だし

新しいこと覚えれないし・・・

が、優先されて

結局動けないんですよね

 

 

 

ただ、自分にはこんな特性があるんだ

 

 

 

って、知る事だけでもいいと思う

もし、マヤ暦にちょっとでも興味がわいてきた

そこのあなた

 

 

 

 

 

 

いまなら、LINE特典で

マヤ暦無料簡易鑑定やってます照れ

 

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツあなたの使命・運命・特性がわかる

 マヤ暦無料簡易鑑定をプレゼント

 

マヤ暦の知識が無い方でもわかるように

やさしくお伝えします

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加