ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

あなたのマインドが晴れになる

マインドサポーター夏央美(なおみ)ですニコニコ

 

 

 

 

 

自己紹介は今回が最終回笑い泣き

お付き合い、おねがいします

 

 

 

 

娘が高校卒業したら転職しようと

何年も前から考えていたわたし

 

 

 

フルタイムで働く

 

 

 

そう決めていたものの

やりたい仕事ってなんだ?

特にない

 

 

 

 

私のできることってなんだ?

何もない

 

 

 

 

 

もう年だし

新しいこと、なかなか覚えられん

身体の不安もある

 

 

 

次から次へと出てくる

不安のオンパレード

 

 

 

 

 

新しい環境 → 怖い

嫌な人いたらどうしよう・・・

 

 

 

 

ホント、こんな感じで

何年も悩んで動けなかったんですえーん

 

 

 

 

 

でもある時

たまたまYouTubeでマヤ暦と運命の出会いラブラブ

 

 

 

無料鑑定をしてもらったけど

鑑定結果の半分くらいしか理解できなくてガーン

 

 

 

 

 

何故かっていうと

マヤ暦って、馴染みのない専門用語多すぎ!

 

 

 

ちゃんと理解したくてマヤ暦講座を受講ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そしたら、自分の使命・特性・能力などが分かったことで

自分のやりたいことが見つけられたんです

 

 

 

 

 

 

人をサポートする仕事がしたいラブラブ

 

 

 

 

 

その後、心理学・脳科学・量子力学を学び

現在も学びを継続中

 

 

 

 

 

素敵な先生に恵まれ

私の人生が大きく動き出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

私が学んだことや

今までの経験が

あなたの役に立てると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

あなたのことを応援していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

現在、夏央美公式LINEでは

お友達を募集中です音譜

 

LINE特典として

 

ピンクドーナツあなたの使命・運命・特性がわかる

 マヤ暦無料簡易鑑定をプレゼント

 

マヤ暦の知識が無い方でもわかるように

やさしくお伝えします

 

鑑定結果はLINE送信になります

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加