豊橋 子ども発達支援コンシェルジュ

luce ~ルーチェ~のあやですキラキラ


子育て迷子からの脱却🔥支援情報 

お子様の発達に不安を抱えるママの架け橋になる

 支援者様⇔相談者様のサポート♡


おはようございます☀️.°
先週、名古屋に行ってきました😊

数年ぶりの名古屋じゃないでしょうか。
電車酔いしてしまう私は普段は、
どこに行くにも車で行きますが今回は電車で🚃
だからね、乗り慣れてないのよー💦

緊張したのね。。ちゃんと着くかな~って笑
でも!
めっちゃ調べて行ったから、ちゃんと着いたキラキラ


目的は…
myマインドマイスターのディプロマ式♡
講座を受けると決めてから必ずこの日は
参加すると決めて、お仕事は有休取りました飛び出すハート



とっても素敵なホテルでランチなんて
贅沢すぎる~イエローハート





可愛いディプロマ証を手にしましたおねがい


ドロドロした感情も溢れた講座もやもや
これまで目を背けてきた事実に
向き合わなきゃいけなくて、しんどかったけど
私はそれをしなきゃいけないと思って
乗り切ってきました🔥🔥🔥

自分の感情と向き合うのは簡単ではないし
まだまだ向き合いますが
このタイミングで参加してよかったなって
思っています💡


息子が安定して学校に行けてる今だから
ちょっと遠出に出かけられた日。

これが去年の、学校からいつ電話が来るか
わからない、トラブルがあるような状態では
行けなかったなって思いますニコニコ



あなたもお子さんの環境を整えて
好きなこと・楽しいことしたくないですか?おねがい

・親子で笑顔で過ごせている
・お子さんが苦しまない環境
・お子さんが楽しく過ごせている
・安心してお出かけしたい
・不安にならずにお仕事に行ける
・理解ある環境(園、学校)  etc

このような思いがある方は
一緒に整えてみませんかおねがいキラキラ

2プランとオプションを用意しています。

詳細は公式LINEから
お問い合わせ下さいm(_ _)m