地域密着 子ども発達支援サポーター

luce ~ルーチェ~のあやですキラキラ


子育て迷子からの脱却🔥支援情報 

お子様の発達に不安を抱えるママの架け橋になる

 支援者様⇔相談者様のサポート♡

おはようございます☀︎
久々のアメブロ投稿となりますがお元気ですかニコニコ
最近、めちゃくちゃ暑い日も出てきて
熱中症が心配な時期になりました!

さて。
我が家の子供達ですが…
息子は放デイ利用が始まり利用日数を
MAXで取ったので行ける日は行かせていて
目立った変化はありませんが
かなり落ち着いていますおねがい

担任も理解があるので「あるある」なトラブルでは
全く連絡はしてきません。
学校からの連絡がガクっと減って
私の精神的にも楽になりましたグッ


娘もクラスが変わり、修学旅行も終えて
期末テスト週間に入りました。
昨年のいじめのような生活を乗り越え
強くもなり、精神的に成長しました二重丸

先日、進路説明会もあり、いよいよ受験モード。
ちょっとピリピリしだしたかなアセアセ

なので…
息子には、放デイ利用させてもらって
姉弟ケンカがなくなる環境を作っています笑い泣き
構って欲しいから勉強してるとか関係なく
お姉ちゃんとこ行くのよね~
好きなのもいい事なんだけど、今だけはヤメテ

こんな感じで過ごしてる我が家🏡
元気に過ごしてはいますが、父が体調不良だったり
色んな事が重なったりしていてバタバタもしがちキョロキョロ

今年はできる範囲での活動になりそうです。
動きたい気持ちと動けない現実にモヤッとしつつも
できる範囲で程々に何か出来たらと思っていますイエローハート

では~
お仕事行ってきます👋



大人気の気質診断は公式LINEの

気質診断をタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

まずは公式LINEを登録してくださいねニコニコ