地域密着 子ども発達支援サポーター

luce ~ルーチェ~のあやですキラキラ


こんばんは🌛

今日はTDSに来ました🏰



前はランドだけだったからシーは来てないし
何年ぶりだろう照れ
本当はもっと早く来る予定だったディズニー旅行。
父の病気だったり、家庭の事情があって
延期になってた旅行です。

私も父も何日も休みは取れないから
1泊2日の旅行だからTDSのみ。



明日は帰宅しつつ三島ウォークに行く予定車


ここ数年。色々あった我が家🏠
家族揃っての旅行も久しぶりです。
家族が元気でいることは当たり前じゃない!!

目の前の当たり前は明日は違うかもしれない。
1日1日を大切にしよう花