ただいま花

ご無沙汰してます。

子ども発達支援アドバイザー あやです!


しばらくいない間に忘れてません?


ちょっと別のブログさんに浮気してたけど

何だか使いづらくて戻って参りました💡

10代の時から使ってきたamebloさんが

慣れてて使いやすい飛び出すハート


さて。もう3月中旬ですね!

卒業される方。おめでとうございます🎊

新しいスタートにワクワクしてるかな?

不安になってるかな?


新たなスタートは親子で緊張しますよね😢

私も緊張します。

クラスはどんなかな?担任はどうかな?ってね。


でも!その不安。

お子さんの前ではSTOP✋🚨

大好きなママが不安がってると

お子さんにも伝染するから要注意です。


ママも不安だと思うけど

笑顔で『大丈夫だよ』って送り出そうね😊