サロンドルーチェ佐藤亜希子です
サロンを再開して1か月が経ちますが、本当にたくさんの応援を感じる日々。
お休みしていた期間も発信を続けたことも、よかったのかなぁ…と思います。
サロンワークは「待ち」の仕事です。
が、ただボーッと待っていても、こんなに小さなサロンには誰にも気付いてもらえません(笑)
新規でお越し頂いたお客様に対しては、その時間はある意味「プレゼンの時間」です
また来たい!
この人にお願いしたい!
そう思って頂けるように真剣勝負ですね♪
でも、あくまでも主役のお客様が満足して頂けることが100%大事
好きな色合いで嬉しい
「いつも癒しをありがとうございます😊」と嬉しいメッセージ。
この仕事は、感謝して頂き、お金まで頂く仕事。
心から喜んで頂いたお金と、不満がある状態で頂くお金はやっぱり違いますね。
まだまだ日々勉強。
ご縁って、毎日たくさん頂いていると思います。
よく「タイミング合えば食事いきましょう」
「落ち着いたら食事いきましょう」
と言われることがあると思います。
わたしは、心の中ではそれでは一生行けないと思いますし(笑)全然心動かないなぁ(笑)
それなら「忙しいと思いますが、30分でもお茶でも出来ませんか?」の方がぐっときます
具体的に繁忙期の後、などがあれば違いますがやはり願望や願いは具体的に、明確に…かな


破壊と構築を繰り返し、しっかりとした基盤作りを目指そう
恥ずかしがり屋の壊し屋(笑)
なんかすごーくわかります(笑)
大好きだった人や事も、フッと我に返り、全て整理整頓したくなる時がよくあります
全てをシンプルにし、必要な物が埋もれないようにしたいな
ちょっとゆっくりしたいから、温泉行こうかな



