自分の栄養になるもの☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんばんはニコニコ

サロンドルーチェ佐藤亜希子です照れ

今日は…


こちらまでお散歩🚶‍♀️

わかりますか?

中島公園ですね♪

サロンから往復すると…


9500歩くらいでした真顔

毎日10000歩が目標ですが、今日もクリアしました。

皆様は自分の中で「何が不足したら不調になる」というような物はありますか?

運動
飲み会
愛情

色々な要素がありますねニコニコ

わたしは…

自然と果物

これが不足してくると、なんだかモヤっと、イラつきやすくなります(笑)

なのでフルーツが美味しいビーチリゾートは最高の充電場所ですチュー

今日はなんだか頭の中がすっきりしなくて、自然を求めて中島公園へ(笑)

滞在時間はわずかでしたが、スッキリしましたニコニコ

残念ながら藤棚はもう終わり。

来年のお楽しみウインク

わたしにとって自然やフルーツは元気や栄養を与えてくれる存在です。

他には

旅行
大好きな方との時間

どちらも心の栄養が満たされますねニコニコ

まだまだ大変な事はたくさんありますが、心を満たす選択をしていきたいなチュー


オノヨーコさまラブ

美しいなぁ。

そしてかっこいいデレデレ

わたしはまだまだ自分を信頼する所には到達出来ていないなぁ。

でも、自分を信頼できるようになる為の努力は続けていきたいな。


さて、寝る前のお約束。

マリーフレッシュ
フローラナノ
セブンファクタージュレ
これで明日もバッチリだ真顔真顔真顔

皆様今日もお疲れ様でした音譜