判断☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございます照れ

サロンドルーチェ佐藤亜希子です。

今日もきれいな青空の札幌。

世界中の混乱が映画の中の出来事のように感じてしまいますが、現実。

先日


大変お世話になっている企業さまから取材をして頂きました。

やはり自分なりにきれいにしていくのはマナーだと思い、ヘアセットをしてから伺いましたニヤリ 

メイクもお願いすればよかった(笑)

対談では今の美容の苦しい状況も話し合い、何をすべきか、どうしていけばよいか…

わたしも改めて真剣に、そして早くジャッジしていかなければ…と。

削らなければならないもの

どうしても削りたくないもの

これを日々考えて、最近は夢にも出てきます滝汗

削ることで悲しく思う方もいるし

ただ、わたしもシンママで息子を育てているので生活もあります。

本当にただただ自分の力不足を感じ、反省する毎日です。

今のわたしに、今のルーチェに何ができるか…
私にとっては本気度が試されている感じです。

このような、みんな大変な時なのに心配してくださる方もたくさんいて、本当に励まされる毎日えーん

物理的な距離では無くて、やはり大事なことは心の距離感。

私もいまできる精一杯をしっかりと。

何かお役に立てることもあればよいな滝汗
助けてもらってばかりの毎日。


やまない雨はないし
雲の上はいつも快晴。

ルーチェは「光」を意味しています。

関わる皆様の光や希望を生み出す場をなんとか守っていくぞチュー


大丈夫🙆‍♀️
 
こういう時こそ優しさをシェアして乗り越えようニコニコ