健康な人も、不健康に☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございます照れ

サロンドルーチェ

佐藤亜希子です。

自粛ムードの週末だった札幌。

我が家の王子ちゃんも今週いっぱいは学校も塾も休み。

ここ数日、自宅に引きこもっていたら…

なんとなくストレスいっぱいで不健康そうな感じがしますショボーン

学校でお友達や先生と話すこと、休み時間にカラダを動かすこと。

そんな日常がいかに健康を保つためにありがたいことか…

改めて感じました。

このまま春休み明けまで自粛ムードが続くと、ココロの不健康が増えてしまうような気がしますガーン

なんとか息子を救済しなくては…と、親として思います。

目に見えない敵との戦いなので、トップの方も難しい判断ですよね。

なにを選んでも反対する方はいるし、みんなが良い!と思う選択肢ってないと思います。


明日は雛祭り。

なんだかお祝いムードはありませんが、やはりこんな時だからこそわたしは祝うニヤリ(笑)


外食もするし、普段から免疫力を高める生活を心がけておけば良いと思います。

たくさんの方から、助成金の案内など教えて頂きました照れ

優しさがありがたいです!

ただ、この問題もずっと続くわけではないし、わたしは今できることをやるだけ。

こういう危機って、震災もそうでしたが本当の優しさがわかります。

分け合えるものは分け合い、協力できるところは協力する。

買い占めとか、ちょっと悲しいゲロー

わたしは特に自粛もせずに、外食もして、普通に出かけます。

ただ、普段より栄養や休養はしっかりと意識してニコニコ


今日もビタミン摂取して元気に過ごそう!

移転以来のヒマな日になってしまうかも知れませんが(笑)確定申告やるチャンス!真顔

毎年ためてしまう〜(笑)

当日予約を楽しみに、できることをしっかりとチュー