6年ぶりの本気の恋☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございますおねがい

サロンドルーチェ佐藤亜希子です照れ

熱しずらく、冷めやすいわたくし(笑)

久しぶりに…

6年ぶりかなぁラブ


どちらも感じておりますラブ

なかなか探しているときには出逢わず…

「こんなタイミングでびっくり」という、打算がないときに意外とはじまるものですね。

そして、歳を重ねると、やはり好きになるレベルも上がってしまい…

肌を重ねると深みにハマってしまいがちです真顔

わたしが6年前に一瞬で、恋に落ちたのは…



わたしの宝物

ラジオ波チュー

車も家も持っていないわたしには、バンジージャンプするくらい勇気がいる決断(バンジージャンプはしたことはない笑)

しかも、当時はお客様も少なく、売り上げもないアセアセ

でも



初めて受けた時の感動は今でも鮮明にデレデレ

わたしはこのマシンと出逢わなければ、今はもうサロンをやっていることはありませんでした。

やっと1年前に支払いが終わり(笑)ここからは利益だちゅーと思っていましたが…

6年ぶりに恋に…(笑)


ぼんやり公開(笑)

しかもこのマシンがスタートする日は3月10日。

念願のこのビルに移転オープンした日ちゅー

1年前はまたマシンが買えるなんて思ってもいなく、不安だらけのスタート(また借金ですが(笑))

でも、わたしは今の自分がやっている施術全てと、サロンを本当に愛しく大切に、誇りを持ってやっていますほっこり

仕事も恋愛も、勇気や投資なしで結果には繋がらないと思いますチーン

やってダメなら考えますウインク

久しぶりにマシンに恋した41歳冬(笑)

なかなか人には恋できませんが(笑)でも、もっともっとレベルアップしたらお逢いしたい方がいますチュー

だから、今はとにかく猛烈にサロンを溺愛し、頑張りますお願い

サロンを始めたい方、なかなかサロンがうまくいかない方。

失敗談はたくさんありますので(笑)ご相談くださいねニコニコ

なんだか、わたし

パワーアップしちゃいそうだなぁデレデレ(笑)


バッチリきれいになって、水着リベンジだな👙(爆笑)