結果がでると楽しくなる☆ | 札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様おはようございますニコニコ

札幌駅北口 徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですお願い


さて、これは私が今までの人生で一番高いものを20分で買うと決めた時の写真です(笑)

向かって左の赤くなっているほうがアフター。

右と明らかにラインが違いますよね照れ

これは


サロンで愛用しているラジオ波のマシンの施術結果です。

私はサロンを始めてからずっとアロマトリートメントやタイ式フットなど、あくまでもハンド重視の施術でした。

タイ式フットは棒は使いますが、やはりハンドが大事。

マシンは受けるのもやや苦手意識がありました。

ただ、ある時  乳がんの術後のお客様が浮腫と免疫力をアップするためにとご来店。

その時に、ハンドのみで体温を上げるのではなく
もっとほかに何かないだろうか?と思ったことがきっかけでした。

ちょうどお世話になっている美容関係の方からラジオ波の良さを聴き、早速体験にニヤリ

まず受けた感想は…

「これはマシン?暖かい手でマッサージされている感覚ラブ」とマシン嫌いの私が感激(笑)

さらに施術のあとのラインにびっくりびっくり

滑らかな綺麗なラインがドキドキ

さらにお肌もしっとりすべすべラブ

誰かに触らせたくなるくらい(笑)

→パワハラ?(笑)

決断が男前な私は即決チュー

もちろんローンでしたが(笑)

その時のサロンは本当に今見たく忙しくはなくて、むしろひまな毎日。

バンジージャンプする勢いと覚悟で購入しました(笑)

テレビでバンジージャンプの画像を見るとラジオ波を購入すると決めた時の自分が浮かびます(笑)

でも、その覚悟が後々の私を助けてくれました。

ラジオ波と大好きな排酸術の組み合わせを気に入って下さる方が増えて、今では私のサロンの看板メニュー(だと私は思っています(笑))


昨日は早く仕事が終わったので、考えている新たな施術を母で実験(笑)

間違いないなぁニヤリと早く確立しようと改めて感じました。

GWは


お客様もファスティングで結果をだしています!

私も仕事もファスティングもしっかりと結果を出しますニヤリ

以前は「チャレンジに意味がある」と思っていましたが、その段階は卒業し、今は結果ありき。

結果がでて初めて楽しいと言えます。


さてアップ

41歳 結果出しますよチューチューチュー

札幌駅北口徒歩1分! リーズナブルな痩身&アロマサロン サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ