モテるカラダと、なりたいカラダ☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございますウインク

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク


毎朝、反対方向の電車に乗って通学する息子を見送ってから私も出勤ウインク

朝の電車はいろんな匂いでややツライ(笑)

さて、5月で11年目を迎えるサロンですが、最初はリラクゼーションメニューのみでした。

やっていくうちに、さらなる改善や効果を求めて、タイにタイ式フットを習いに行ったり、台湾の先生からかっさや排酸術を学んだり、ラジオ波を導入したり。

来店目的は様々です。

健康やダイエット、疲れを解消したい…

それと「キレイに痩せて、ステキな出会いが欲しいラブ」という方も少なくありません。

ただ、そこで長年の葛藤があります。

女性が目指すカラダと、男性が好きなカラダは割と違いますにやり

女性はどちらかというと「細くて薄い」カラダを崇拝。

でも。男性はガリガリよりぽっちゃりタイプが好きな方が多いと思います。

ただ、ぽっちゃりと太りすぎの境目がこれまた難しい滝汗(笑)

なるほど!と思ったのが


(ツイッターからお借りしましたほっこり)

この図から見ると、ぽっちゃりタイプはなんとも色気があるそそられるボディ(笑)

でも…
「はっきりした顔立ち」ってぽっちゃりの要素に含まれるの?と思います(笑)

でも、色々調べましたら、やっぱり顔立ちが可愛い、美人は「ぽっちゃり」で、そうじゃないと「太り過ぎ」認定をされるようです。

結局顔なの?とやや腑に落ちない(笑)

でも私はモテたい為にぽっちゃりを目指す気は全くありません(笑)

自分が着たいお洋服が納得のいくように着ることが出来たり、動きがラクなので太りたくないというか、今もファスティング中。


ただ共通して言えることは「肌を整える大切さ」

ふわふわした肌触りのよいタオルって高くても売れていますよね。

私は肌を整えることは、自分の価値を上げることにつながっていると思います。

そして、女性が好きな男性のカラダと、男性が思うモテるカラダはこれまた全然違いますねチュー

最近は…


ソーセージパン男子がモテるらしい(笑)

ちょっと意味がわかりませんでしたが、とにかく包容力のある男性が求められているんだと思いますにやり

みやぞんさんみたいな方かな?

私はすごく好感もてますほっこり

今の女性ってすごく強くたくましくなってはいます。

かっこいいなぁと憧れますねチュー

でも、やっぱり頼れる男性の存在は可愛げとエイジング効果がたっぷりラブ



リカコさんの記事は私もすごく納得。

シングルマザーの恋愛は独身の頃とは全く違いますニコニコ

今のところ、独身歴11年になりましたが(笑)結婚は考えたことがありません。

恋愛も大切ですが、サロンと子育てがやっぱり私のモチベーション。

でも、出逢いは必要なタイミングで訪れます。

それまでしっかり自分を磨いていつでも大丈夫なように(笑)備えますニコニコ

さて!
今日もたくさん歩いてエクササイズチュー

本日はサロンは余裕がございますニコニコ

お気軽にお問い合わせ下さいませ。