私の目指すサロンはある占いのサロンさま☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございますウインク

札幌北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク


おうし座さんはどんどん願い事を表現するとよい1週間だそうですニコニコ

好きな人には常に笑顔…

できていますか?

近しいからこそワガママがでてしまうので、気をつけて過ごしたいなぁと思いますチュー

私は今のお店を開くにあたり、目指すお店が1つありまして、そのようなお店を作りたいと考えていますほっこり

そこは私が10年以上お世話になっている占いのお店。

サロンのお客様や友達も合わせたら30人以上は行っていると思います(笑)

私が行くきっかけは、サロンのお客様とスクールの生徒さんにオススメの占いをきいたら、全く接点のない2人から同じ先生のお名前がびっくり

そのお店は

先生1人でされています

60分3000円と安い。でも枠は90分取ってくれていて、結局は90分鑑定してくれて3000円びっくり

私はだいたい言われたとおりになってきている



私は特に悩みもないのですが(笑)なんとなく一年に数回、自分のブラックな部分をクリアにしたくなったり(笑)、仕事の軌道修正が必要か確認したくなったりウインク

先生からは「佐藤さんは占いとか必要ないよね(笑)全部自分の中で決めてるから」とチュー

でも、たまにお会いしたくなるし、周りの方にも紹介したくなる魅力がある方なんです。

価格が安いから良いのではなくて、もっている能力を儲けに利用していない…そんな感じがします。

料金が3倍になっても私も周りの人も通うと思いますが、少なくとも11年前から料金据え置き。

私は業種は違いますが、その先生のようなサロンを作ることが目標ですほっこり

毎年、お誕生日前には必ず伺って1年の運気を観て頂きます。

そろそろ予約しなくてはチュー

ちなみに1月にいった時には

「ちかいうちに引越しするねにやり」と。

11月にサロンを引き払ったばかりでしたので、引越しの予定はありませんでしたが、やっぱり引越しましたね(笑)

ちなみに「再婚できるかなぁ?」と聞くと…

「そもそもする気あるの?」と(笑)

占いを超えたトークですね(笑)

私のこの11年間を知るただ1人の方ですが、これからも私の目標の方でもあり、癒しの場でもありますニコニコ

私もサロンのお客様が紹介したくなるようなお店作りを目指して、毎日丁寧にお客様に向き合いたいと思いますラブ


そろそろ母の日のプリザーブドフラワーの作品もスタートしなくてはチュー

毎年ギリギリなので、今年こそは…(笑)