無事にオープンできました☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんばんは照れ

札幌北口徒歩1分

スリムラジオ波  排酸術 アロマトリートメント

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク


昨日、無事にオープンを迎えましたラブ

本当にお気持ちだけで十分ありがたいのですが…


私が勉強させて頂いております個性心理学の先生から素晴らしいお花がラブラブラブ

そして…


大切な方からもラブラブラブ

びっくりしました〜(笑)

お客様からも


抹茶好きなわたしには嬉しいお菓子ニコニコ

ちいさーいサロンですが、とにかくお客様は喜んでくださって、ありがたくて何度もウルっとえーんぐすん

このサロンは2月20日にWEBで空き情報を知り、すぐに見せて頂き、その場で申し込み(笑)

わたしは見た目はモタモタした人に見られがちですが(笑)決断は割と早いし、ばっさりとにやり

タイミングやチャンスって雲の隙間から見える太陽の晴れ間のようなものだと思いますうーん

一瞬のその光を掴むか、次を待つか。

昨年のわたしは「待つ」を選択。

今年は立春を過ぎてからとにかく流れが変わってきましたウインク


個性心理学を学びはじめて、本当にリズムを意識し、さらに関わる方のことも理解できるように少しだけなりました。

来年からはわたしは飛躍がスタートウシシ

多分(笑)

今年はまだまだ準備段階。

一度手放してしまったお客様にもう一度信頼して頂けるように、とにかく全力でお願い



アトリエルーチェは5月で11年。

来店してくださる方に何か少しでも光を感じ、生み出してもらえる場にしたいと思い名付けました。


ルーチェは光照れ


わたしのサロンのお客様やお友達や好きな人はみんな光を放っているように感じます。

一緒にいてお互いに充電できる関係が長続きの秘訣かなぁラブ

さて、帰ったらプリザーブドフラワーの製作照れ



この時期はコサージュも人気ウインク

明日はサロンにプリザーブドフラワーの作品を陳列しよう照れ

では、今日もお疲れ様でしたウインク