札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 排酸術 温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですニコニコ
 
{518D2A97-686F-45F7-9EA4-2BEC5FA4E56B}

今朝も寒いのでヨモギ蒸しからスタートウインク
 
顔がテッカテカですね(笑)
 
ヨモギ蒸しをするようになってからは、お肌の乾燥も気にならなくなりました音譜
 
ヨモギ蒸しの汗はまさに天然の美容液ドキドキ
 
一生手放せない美容のひとつです♪
 
さて、サロンで毎日たくさんのお客様とお話をしますお願い
 
嬉しい話も悲しい話も、毎日たくさん。
 
やっぱり職場ストレスと恋愛の悩みが2大ストレスなように感じます。
 
 
私は今の仕事の前は外資系のアパレルで販売をしていました。
 
ノルマも毎月、自分の年収くらいの販売目標。
 
人間関係も複雑(笑)
 
入社初日に「さて、お前は何日もつかな?」と先輩から言われまして、相当ビビりました(笑)
 
でも、先輩の気持ちも今となってはすごくよくわかります。
 
一生懸命指導してもすぐにやめる。
 
本気度が見たかったのだと思います。
 
新入社員は雑務もかなりあります。営業時間に雑務をやると売り上げが上がりません。
 
しかも顧客担当制のお店なので、数少ないフリー客のみ接客できる暗黙のルール。
 
「これで月目標いくの?」と恐怖な毎日でした(笑)
 
私は9時半出社のルールでしたが、毎日7時半に出社。
 
9時半までに全て担当の雑務やお客様へのDM書きなどを終了。
 
そして、新人のくせにあまり残業しないでさっさと帰宅(笑)
 
営業後の残業タイムはちょっとした人間関係の派閥が出来やすい個人的なトークタイムでしたので、私は誰にも属さずに仕事をする方がストレスがないので、朝早く来て、夜はすぐ帰る。
 
ノルマも毎月達成できたし、属さなくても良い先輩はたくさんの学びを与えてくれました。
 
女子校、女子大出身ですが集団トイレもニガテ(笑)
 
兄と弟の真ん中の私は中身は男子にやり
 
今も似たような女性しか周りにいません(笑)
 
ストレスは1番の美容と健康の妨げびっくり
 
目に見えないものほど影響力って強いと思います。
 
恋愛も同じで、お互いに同じ温度とボリュームで全てを与えたいと思えると、毎日感謝が生まれるのかなぁ✨
 
 
私の場合は圧倒的に与えてもらうことが多いですがショック
 
自分から相手を喜ばせたいラブその人のためにもキレイになりたいラブと思える恋愛が良いなぁ。
 
たまに「疲れてるから癒されたいです」と謎のメッセージ(笑)
 
お客様でもパートナーでもない方にはパワーのおすそ分けはできかねます。
 
私はパートナーも友人もお互いに向上できて、キレイになりたいと思わせてくれる存在の方とのみプライベートはお付き合いさせて頂いております(o^^o)
 
限られた時間、エネルギーは大切に使いたいと思います音譜
 
今日は雨が降ったり止んだりダウン
 
気持ちは晴れやかに過ごしましょうねラブ
 
昨日も…
 
{584B2A8D-9EEC-4BA4-B44B-F25E7E4BC70D}
 
{687DFA05-E82B-49D1-A197-CC8750CD2012}

お客様からラブ
 
今日はスキマ時間にウォーキングで
琴似神社まで行きたいなウインク
 
{76C4D62C-5353-457E-9652-40C3DA3EF8D4}

この羊羹も栗100%🌰みたいな濃厚な美味しさラブ
 
毎日お菓子を頂きながら、せっせとウォーキング(笑)
 
美味しいもキレイもよくばりに楽しみますよチュー
 
{625D72D2-033A-44C4-B181-C17462454E28}

今日も水分しっかり取りましょうねウインク
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります