婚活するならくびれを作ろう☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんにちはウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術 温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
{3100FE0A-E109-4C76-9185-24F13FE67503}

私は男性の「手」をついつい見てしまいますうーん
 
手を繋ぐと言葉がなくても伝わるものがたくさんありますね照れ
 
ぎゃくに「何だかしっくりこないなぁ…」という場合も。
 
その感覚はやっぱり確かな気がしますウインク
 
さて、私はなんで手が好きなんだろう?とずっと思っていましたが、数年前にたまたまこの本と出会いました。
 
中身は…
 
{FDDA5FA2-044C-469C-95FB-4F44601E1B1D}
 
{3CD4A6AD-7458-4246-B397-DF2446B36A7C}

このような感じウインク
 
この本の中に書いてあるのですか、簡単に書くとくびれがあるということは妊娠していない。男性は本能的に役割として子孫繁栄を願っていますので、その役割を果たすことの可能性が高い女性の方に魅力を感じるようです。
 
 
なので、レギンスとチュニックというような組み合わせでは男性にとって「ん?どっち?」となりますびっくり
 
ラインがわかるお洋服を着るようにした方がご縁の確率は上がりますねウインク
 
あれこれと手を出す前に「くびれボデイ」に集中して結果を出すのも良いかも知れませんねウインク
 
{CD255F26-9EE6-43F8-A663-CF2BCD478C6C}

 
私も毎日SIXPAD(笑)
 
使いすぎて一つ壊れましたびっくり
 
修理出さなくちゃ(笑)
 
さて!くびれ作って婚活しますかラブ(笑)
 
サロン限定の6月キャンペーンは「美尻とくびれの欲張りセット」
 
   40分 4200円
 
温かい岩盤マットで身体を温めながらハンドと排酸術でしっかりと冷えて硬くなった脂肪にアプローチウインク
 
こちらはホットペッパービューティーには掲載しておりません。
 
info@atelier-luce
 
までお問い合わせをお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌