過去最高の体重減☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんにちはニコニコ

札幌西区の温活 体質改善 キレイ痩せサロン

サロン ド ルーチェのあきです音譜

お天気の良いお墓参り日和の続いている札幌です。

外が30度でもサロンはよもぎ蒸しやラジオ波でアツアツメニューが大人気です!!

夏こそ温活ですメラメラ

さて、私もすっきり感が病みつきになってしまった「ファスィング」

サロンでは・・・


image
image

10日間ファスティングのセットが大人気ラブラブ!

私もこのプランで行いました音譜

平均して2,5キロくらいの体重減。

しかし!!先日チャレンジしたお客様は・・・・

なんと!!

マイナス 4,9キロラブラブ!

ビックリしました~~。

来週もう一度やってあと少しだけ調整するようです音譜

お肌の状態も良くなったし、やっぱり体も心もデトックスや休養が大事ですね!!

私も前回やった後は・・・

image
image

おなかすっきりラブラブ

お盆に食べ過ぎ…飲みすぎてしまった皆様。

早めにリセットですね音譜


サロン ド ルーチェ

札幌市西区八軒6条西1丁目1-20

八軒メディカル中田ビル3階

  070-5283-5624

9時~21時  不定休  9時~21時  駐車場あり